子供欲しかったな。

  • なんでも
    • 52
    • ほうおう
      18/09/23 22:09:42

    主、
    ツライと思ったことなかったの?

    私、主の立場に立ったら、なんだかなぁ・・・
    つらいなぁ。

    主のご両親、ご主人のご両親、
    それだけじゃ済まないよね、親戚・縁者・知り合い・友達・仕事関係・・・

    腫れ物に触るような扱いや、
    それを察して主自身が自分の気持ち押し殺したり・・・
    そんなことなかったの?

    これまでご主人とここまでやってきたんだから・・

    次の道を考えてみたら、と無責任ながら言わせてもらうね。
    ごめんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ