子供欲しかったな。

  • なんでも
    • 175
    • らしんばん
      18/09/24 05:17:10

    手に入れたいものが手に入らない辛さは分かります。自分だけ諦めなきゃいけないって悲しい気持ちなら私も分かります。

    だけどつくづく思うのが、自分の思い通りにはいかないなぁって事です。


    うちは発達障害グレーの子が生まれたんだけど、普通のレールの上で普通が難しい子を育てて行く辛さや、、子供への申し訳なさがある。


    自分のことなら我慢できるけど、子供の事のマイナス要素はやっぱりつらい。

    いろんなステージで、そこにはそこの悩みがありますよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ