運動が苦手な子。運動会で迷惑をかけてる自覚あります?

  • なんでも
  • らしんばん
  • QHRiMrnSub
  • 18/09/23 20:58:55

個人競技はともかく団体競技で周りに迷惑かけてたり悪目立ちしてるのを自分でどう思ってるんですか?
競技中に先生が補助に入ったりしてものすごく見栄えが悪いし、この学年だけ例年に比べて難易度を下げられたりしてみっともない。
親も運動が苦手だからーってヘラヘラしながら開き直るし。
周りに配慮を求める前に苦手を克服しようと言う気持ちはないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • らしんばん
    • QHRiMrnSub
    • 18/09/23 21:11:24

    >>4
    うん、障害あるんだと思う。
    親が障害を認めてる子が二人。障害あるのに親が絶対に認めない子が1人いる。

    • 1
    • 16
    • らしんばん
    • QHRiMrnSub
    • 18/09/23 21:17:15

    >>9
    頑張ったね!って思えるのはその子の親だけだよ。

    • 2
    • 23
    • らしんばん
    • QHRiMrnSub
    • 18/09/23 21:23:04

    >>11
    うん、いるよ。
    毎年毎年その子達への配慮ばっかり。
    何も事情を知らないであろう保護者達が「今年はずいぶん簡単そうなのやってるんだね。上の子の時はこんなんじゃなかったよね」って話してるのが聞こえてくると他の子達のレベルまで低いって言われてる気がして腹が立つ。

    • 0
    • 27
    • らしんばん
    • QHRiMrnSub
    • 18/09/23 21:26:13

    やっぱり運動出来ない子の言い分って言い訳とか開き直りばっかり。
    たかが運動会とか休めば満足?とか…本当周りの事考えないんだね。

    • 0
    • 35
    • らしんばん
    • QHRiMrnSub
    • 18/09/23 21:32:35

    >>31
    せめて周りについて行けるようにしようと思えないですか?努力はしないんですか?
    うち運動苦手だしーたかが運動会だから頑張らなくていーよねー熱くなるのってバカバカしーしって思ってるから何もしないんですか?

    • 0
1件~5件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ