私は結婚して鬼頭さんになりました。

  • なんでも
  • オペラ
  • 18/09/23 17:38:15

ネタじゃーなくてホントに!!
名前は普通なんだけど、読み方変えると変態みたいな名前。
本当にイヤなんだよ。わかっていて結婚したわけだし、今更って感じなのはわかっているよ
でも毎回「きとうさーん」って呼ばれるの・・・(恥)
鬼頭より嫌な苗字ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 22:15:48

    そんな変な姓じゃないと思ったけど。
    普通に「尻」がつく姓とか、「毒島」とかの姓(特に女の子)の方が気の毒だと思う。

    • 0
    • 18/09/23 22:30:32

    うち、鬼頭だよ。
    息子のあだ名は桃太郎からとって、モッチ。
    次男はモッチッチ。
    たまに歌われたりしてるけれど、何だかんだ、すっかり有名人。友達作りに一役かっているようで、15、13歳の子ども達は気に入っています。

    • 0
    • 18/09/23 22:33:21

    鬼頭さんなんて、周りに結構いるよ。
    主、考え過ぎ!
    みんな何とも思っていないから大丈夫だよ。

    • 1
    • 18/09/23 22:38:08

    中学の時鬼頭先生っていたな 高校の頃に意味を知った

    • 0
    • 18/09/23 22:53:19

    おまたさんなら居るわ。
    呼びづらい…。

    • 0
    • 18/09/23 22:56:12

    読み方はおにがしら?

    • 0
    • 18/09/23 22:57:40

    主、読み方教えてよ。

    • 0
1件~7件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ