外食して40分以上料理提供されない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 13:41:45

    チェーン店でもない普通の寿司屋でセットでお新香が付いてくるって何を注文したの?
    寿司にお新香?
    まあ~変わったお店だね

    • 0
    • 34
    • ペルセウス
    • 18/09/23 13:40:30

    辛抱強い主にあっぱれ

    • 4
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 13:39:12

    私もメインが最後まで来なくて言ったら忘れ去られてた
    何もサービスなし

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 13:32:00

    私ビール頼んで15分出てこなかった。飲み物だよ?キャンセルして出たわ。

    • 0
    • 18/09/23 13:30:26

    >>19
    セットのお新香とサラダなんて仕込みで盛ってあるだろうから、オーダーして1~2分で出せるよ。
    寿司屋でそんなに時間がかかるメニューってなんだ?

    • 0
    • 18/09/23 13:25:57

    そんなん嫌だ帰るわー。
    若干怒りながらお新香代はいくらですか?
    もう待てないので会計お願いしますって。

    • 3
    • 18/09/23 13:25:16

    寿司屋でそんなに待たされる?
    グループの方は、ある程度出しといて
    他の客から出せばいいのにね
    融通の効かない店だね

    • 1
    • 18/09/23 13:25:14

    大阪の江坂にあったリンガーハット
    お昼休みに行って20分経っても出てこなかったからキャンセルしてサイゼリヤに
    オーダー後、2分でサラダが出てきたわ(笑)
    その後リンガーハットは潰れたよ

    ビジネス街でもあるのに遅い飲食店なんてありえなかったわ

    • 0
    • 18/09/23 13:25:13

    もうお料理出てきた?

    • 0
    • 18/09/23 13:23:52

    >>24
    お新香だけね!!

    • 2
    • 18/09/23 13:23:26

    セットの料金だけ払って帰る

    • 3
    • 18/09/23 13:23:25

    気にしないで帰るって言う。
    お店に不信感もったら美味しくないしね。
    これ以上待てない、予定がありますのでって言って、さっさと会計してもらったら?

    • 2
    • 18/09/23 13:23:18

    あとどのくらいかかりますか?と聞いてみたら?

    • 1
    • 18/09/23 13:22:32

    >>19
    なんだか、不誠実なお店だね。

    • 1
    • 18/09/23 13:22:19

    >>19
    それもかなり遅いけどね…( ̄▽ ̄;)
    主さん、よく待ったね。

    • 6
    • 18/09/23 13:20:51

    私なら帰る

    • 5
    • 18/09/23 13:20:48

    それが注文して20分でセットメニューのお新香とサラダが出て来て食べちゃったし帰れないかなて

    • 2
    • 18/09/23 13:19:52

    もうすぐ提供できますって言われたよ今
    ないよね

    • 5
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/09/23 13:19:32

    ありえないね。
    私なら帰っちゃう。

    • 3
    • 18/09/23 13:18:40

    遅っ
    そんなに待てないよ。

    • 5
    • 18/09/23 13:18:36

    他に客いる?

    • 0
    • 18/09/23 13:18:26

    普通に聞いてみたら?
    「もう40分くらい待ってるんだけど、オーダー通ってますか~?」って

    • 2
    • 18/09/23 13:18:14

    たまに忘れられてる場合あるから声かけた方が良いよ。私も30分が限界

    • 0
    • 18/09/23 13:18:13

    >>6
    今ご飯炊いてるとか?
    長すぎるね

    • 0
    • 18/09/23 13:18:06

    寿司屋で何頼んだの?
    ありえない、私なら帰る。

    • 2
    • 18/09/23 13:18:00

    入った時に混んでますけどいいですかて言われた。けど混んでるのではなくて、1グループが色々頼んででそっちを最初に出すみたい

    • 1
    • 18/09/23 13:17:38

    忘れられてると思う

    わたしなら注文して20分くらいで聞いちゃうな

    • 5
    • 18/09/23 13:17:00

    何屋さん?

    • 0
    • 18/09/23 13:16:51

    あらかじめ何分かかります、って言われてないなら15分経ったら一度声掛ける

    • 3
    • 6
    • おひつじ
    • 18/09/23 13:16:36

    個人店の寿司屋なんだ
    もう50分は経過

    • 1
    • 5
    • みずがめ
    • 18/09/23 13:16:04

    チェーン店の中華料理店
    30分経つけど、忘れてないよねって言うと来るよね。
    人の限界は30分かな

    • 0
    • 18/09/23 13:16:03

    料理やお店の混み具合にもよるけど
    庶民的なお店なら30分で催促してみる。まだかかりますか?って。

    • 1
    • 3
    • みずがめ
    • 18/09/23 13:15:58

    チェーン店の中華料理店
    30分経つけど、忘れてないよねって言うと来るよね。
    人の限界は30分かな

    • 2
    • 2
    • おひつじ
    • 18/09/23 13:15:28

    今すごい待ってるよ

    • 0
    • 18/09/23 13:13:38

    お店によります

    • 0
1件~35件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ