• No.18 匿名

    18/09/23 17:19:55

    イギリス住んでた時に使ったけど、かなり便利だよ。災害時は絶対使える。
    取り扱いが難しいとか、とても提供できるものではないとか…ひどいな。
    得体の知れないものを赤ちゃんに飲ませるわけないし…。
    道民やその医師が使ったことないだけで、普及してる国ではみんな使ってるよ。
    しかも日本語での説明文つけてるのに、変なの。
    フィンランドって確か子育てに力入れてる国じゃなかったっけ?言い方悪いけど、その辺の国より安全性高いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。