旦那との喧嘩で ご意見下さい。

  • なんでも
    • 65
      18/09/23 10:49:46

    でも40超えるおっさんが緊急搬送って他人でもちょっと引く。
    元々お酒弱いのかとか思いきや毎日晩酌してるんだ(笑)
    私は子供もいるから馬鹿騒ぎ、緊急搬送の時点で酒やめるか離婚しろ!
    って言うわ。
    妊活はその夫婦の都合だし、旦那さんもいたって協力的だし、別にいいけど旦那さん子供だね。
    うちと一緒(笑)
    うちはお酒強いから搬送される事はないけど大人として情けないよね。
    お酒にだらしない人はお酒やめられないし、他もだらしないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ