旦那との喧嘩で ご意見下さい。

  • なんでも
    • 118
    • ケンタウルス
      18/09/23 13:07:10

    >>94
    >>83です。私も似た感じだったから主さんの気持ちがわかるな~って思って書いたけど、ドンピシャだったのね。

    主さんのは約束の内容ではなく約束した事を守れるかどうかに重点を置いてるのかな。主さんはそこで信頼回復したかったのに出来なかったから激高したんだろうけど、旦那さんは約束したんじゃなく約束させられたから破ってしまったんだと思う。

    旦那さんが浮気しないはすぐ約束出来たのも自分で守れる自信があるから。禁酒に渋ったのは守れる自信がないから。旦那さん的には出来ない約束はしない、でも主さんとうまくやっていきたいから妥協して出来るかわからない約束(禁酒)をした、けど破ってしまったから主さんに自己申告した。私はそこに旦那さんの誠意を感じるけどな。素直で素敵な旦那さんだと思うよ。早く仲直りして妊活頑張ってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ