夫のスマホみたら黒だった時の対応

  • 旦那・家族
    • 92
    • いちご
      18/09/24 11:36:23

    体の関係はないにしろ、嘘ついた事実は変わらないので別れる事に心が動いています

    40代 色んな意味で余裕が出てきて、浮気をしたい時期なのも分かるけど、やっぱり許せないや

    子供が春に大学生になるので、それまでに私も仕事を見つけて経済力をつけて、計画的に別れたいと思います

    それまではしっかりとATMとしての役割を果たしてもらいます
    それまでは気持ちを悟られないよう、物わかりのいい、自分の事を信じているバカな妻で接します

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ