• No.132 コンパス

    18/09/23 02:00:09

    >>115
    橋下みたいに、中央があまりに権力を持ちすぎてることを何とかしようとしても、逆に国民が「今のままでいいよ・・」みたいなのが、海外から見たら不思議に感じるんじゃない?
    別に橋下支持じゃないけど。

  • No.141 コンパス

    18/09/23 02:14:59

    >>132 だけど
    うちは去年オリンピックバブルで都内戸建てを売って、その半分の金額で都心にマンションを買った。
    戸建ての場所が、何かあったら、浸水の可能性ゼロではなかったので。
    残りのお金は地味に分散投資。
    銀行の人とかの話しは全く聞かない。
    日本だけではなくて、海外の情報を色々と見て判断。
    ネットも見るけど、親戚に海外在住が多いので、情報は得やすいかも。
    日本の官僚主義が変わらないと、崩壊していくだけなんだとは思う。
    何とかならないかなあとは、一市民としては思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。