アスペルガー疑いの旦那と離婚するには&離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 9
    • エリダヌス
      18/09/22 22:57:49

    うちもです。旦那と話しても噛み合わないので話す機会が減り、ここ最近は全く会話がありません。これから先、もしかしたら40年以上、この生活のままだったらと不安になり、離婚に踏み切ろうかと思っています。

    話してみましたが、一切オレは悪くない。子供はこちらが看ることで話をしましたが、養育費は母親に有利に出来ているからとお前も払えと意味不明なことを言っていて話になりません。弁護士も入れずに解決したらいいなと思っていましたが…無理そうです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ