アスペルガー疑いの旦那と離婚するには&離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 11
      18/09/23 05:19:41

    まとめてのお礼になり申し訳ありません。
    主と出ませんが主です。返信しようと思ったら利用制限されていました。
    不快に思った方に通報されたのかもしれません。不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

    まとめてのお返事になりますが、わかってくださる方がいて支えです、ありがとうございます。

    強行で別居しようと思ってると書かれた方、私も同じです。春までに強行で別居しようと思って賃貸を探しています。
    なんせ「話し合い」が無理なので、離婚してほしいと話してから離婚、別居、引越し、子供のケアだと一気過ぎて私が潰れそうなので、私も正社員で働いているので賃貸借りるつもりです。

    子供も発達障害かな?との質問ありましたが、女の子ですが多分違うと思います。言わなくても人の気持ちは汲み取れますし友達も多いですし、心配すぎて担任に聞いても違うと言われました(聞く私も変だと思われたかもしれないですが)

    とにかく話し合いが無理で、自分で考えられないので、相談しても自分が決めたじゃん、俺知らない、好きにしたらが最終結論です。今じゃもう相談もしませんが。
    言葉の通り好きにしたいと思います。

    義母も発達障害なのか、離婚した家庭の旦那さんが離婚して面会していたら、いつまでも子供と会っていたら再婚できないと何度も言うので、離婚しても父親には変わりないから本人が会いたいなら普通だと言っても聞き入れませんでした。世間的ばかり気にするくせに・・・
    ですので、うちも養育費に口出すのと、面会はやめなさいと言うと思いますし、主人も会わないかもしれませんが。

    発達障害疑いを理由に離婚はしませんが、婚姻関係継続の意味もないですし、これ以上不可能です・・・
    周りも、首傾げてます。普通だと思ってるのは本人と義母だけなので参りました・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ