アスペルガー疑いの旦那と離婚するには&離婚された方いますか?

  • 旦那・家族
    • 10
    • こいぬ
      18/09/22 23:06:04

    カサンドラ症候群になってると思います。
    離婚の前に別居がいいかも・・

    うちの主人もアスペルガーです。
    でもね・・・
    調べたのだけど、発達障害を理由に離婚は出来ないみたい!
    差別になるそうです。
    だから、他に理由を探すこと!
    うちの場合は浮気症なので、それを理由に離婚するつもりです。
    一緒にいると苦痛ですよね・・・
    まるで宇宙人だし・・・
    何年もどれくらいかばって気遣ってきたのか、本人は自分がおかしいとは絶対に認めないし、腹が立ちますね!
    もう疲れ果てました。
    結婚はボランティアではないので、一日も早くお互いに開放されるように頑張りましょう。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ