年収400万前後の旦那

  • 旦那・家族
    • 5
    • はと
      18/09/22 21:29:43

    妻が働いて当たり前とは思ってないですよ
    『本来なら妻が家に居れるように、自分がちゃんと稼がなくちゃいけないのに
    自分が安月給だから申し訳ない。
    苦労させて本当に申し訳ない。支えてくれてありがとう。』って、思ってますし言ってくれますよ。

    だから私が疲れていれば夫が出来ることは積極的にやってくれますし、子供の送迎、病気の際に仕事を休みむのも半分づつだし
    いつも感謝の言葉と行動で表してくれますよ

    子供の教育に関しては、申し訳無いけど共働きなら進学や塾も行かせてあげられるから、一緒に頑張ってくれるかい?と、二人で頑張ろうという話になっています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ