キングオブコント2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 09:07:01

    また中傷始まった

    • 0
    • 18/09/24 09:04:36

    >>807
    そうなんですかねー…
    でも本当にぎょしゃさんのためにみんな話してたのに、ぎょしゃさんだけ違うんだもんな…

    • 0
    • 18/09/24 09:02:06

    反論なし、ひたすら頭おかしい扱いしてうやむや作戦ね
    これはこちらの勝ちかな

    • 0
    • 18/09/24 09:00:32

    >>805私も、初めて実際に見た。噂には聞いてたけど、ここまで一辺倒というか、本質を理解しない人がいるなんてこと、にわかには信じがたいもの。お勉強させてもらった感じ

    • 0
    • 18/09/24 08:58:06

    >>807
    ほらまた始まった

    • 0
    • 18/09/24 08:57:00

    ネタについて話すよりこちらを攻撃することが目的になってない?

    • 0
    • 18/09/24 08:56:41

    >>803
    もう会話にすらならないみたいだから、ぎょしゃさんに理解してもらおうと努力するだけ無駄なのかも
    皆ほんとに心配して言ってたのにね
    どういうことを話してるのかも

    • 0
    • 18/09/24 08:54:58

    >>805
    必ずこちらの悪口挟んでくる

    • 0
    • 18/09/24 08:53:42

    >>801
    なるほどねぇ。
    私も今ざっと見てきたけど、色んな角度から物事を見られない人って本当にいるんだね。
    言った言わないじゃなくて、そのバックボーンや経緯すらも見ないとかさ。
    ここまでだと、言いたくはないけど実生活でも狭い視野なのかなぁとさえ思っちゃうよね。
    こうだからこうなのよしか、家族にも言えなかったらこわい。

    • 0
    • 18/09/24 08:52:07

    >>803
    にゃんこスターのネタについては?ひたすら中傷するだけ?

    • 0
    • 18/09/24 08:49:18

    >>800
    被害妄想まで出てきたよー…
    重すぎるわ…ぎょしゃさん
    みんな側の論点からどんどんズレていってるよ…

    • 0
    • 18/09/24 08:48:03

    >>801
    好きなだけ誹謗中傷すればいい

    • 0
    • 18/09/24 08:47:00

    >>796
    大丈夫大丈夫ヾ(´ー`)
    ぎょしゃさんが一人で理解できてなくて、それが受け入れられなくて、同じことしか言えないループにはまったみたいで&#x{11:F9AB};
    みんな心配してるんだけど、ぎょしゃさんだけ頑なに一点しか見てないの(><)

    • 0
    • 18/09/24 08:45:31

    >>799
    反論できないからこちらの頭がおかしいことにして逃げ切る作戦ね

    • 0
    • 18/09/24 08:44:04

    >>795
    ねぇ、本当に冷静になって。
    冗談でも叩きでも煽りでもなくて切実に、本当の本当に冷静になって。
    本題はそれから。
    今のあなたとじゃ話すらできない。

    • 1
    • 18/09/24 08:43:03

    ケンカではない、こちらが一方的にバカアホ言われているだけ

    • 0
    • 18/09/24 08:42:02

    >>792
    だよね。
    よくそれで懲りずにコメントというかレスできてるなってある意味尊敬。
    噛み合ってなさすぎてそれこそアンジャッシュ状態だし。
    ぎょしゃさんが気づくというか改められるまでこうなるよね。

    • 0
    • 18/09/24 08:41:47

    どしたどした。ケンカは疲れるよ。私は今年のKOC面白かったわ。さらば青春~も鼓舞の人が結構ツボだった。

    • 0
    • 18/09/24 08:41:03

    >>793
    ほら反論できてないやん

    • 0
    • 18/09/24 08:40:08

    KOCでのにゃんこスターのネタはおもしろかったと一言いったら小学生並みだとかバカだとか攻められたんですが
    反論してもダメ?こちらが悪い?

    • 0
    • 18/09/24 08:38:32

    >>791
    いや、ちゃんと見ててそれ?
    私も今見たけど、貴方のことほんとに恐怖でしかないわ

    • 0
    • 18/09/24 08:36:49

    >>789
    ぎょしゃさん、二度と来るなとは言わないから、一回頭落ち着かせてから来たらどうかな?ぎょしゃさんだけ噛み合ってないし、疲れてるのか寝起きすぐなのか、ぎょしゃさんだけ会話じゃないからさ。

    • 0
    • 18/09/24 08:35:42

    >>790
    松本人志がおもしろいと評価したことについて反論が一切できてないから

    • 0
    • 18/09/24 08:33:51

    >>788
    横だけど、障害ではないんだよね?
    なのになんで、同じ言葉しか言えないの?
    周りの人たちの言ってることは、理解できた上での発言だよね?
    なら同じ言葉しか言わないのは、意味不明だし怖いんだけど‥
    それ以上に心配だわ

    • 0
    • 18/09/24 08:29:47

    >>787
    で?罵詈雑言終了?

    • 0
    • 18/09/24 08:28:34

    >>786
    素人に言われても
    松本人志がおもろい言ってたからね

    • 0
    • 18/09/24 08:27:24

    >>785
    あなたがあほだからじゃないかな?言われてることの意図が判らないとか終ってるし、、

    • 0
    • 18/09/24 08:26:09

    >>784
    この人ばかなんだね
    今の質問は明らかに単純に聞いてるんじゃなく、あなたが反論してるに相応しい解説をしてたのかってことを聞いてるんじゃん
    面白いについてはもう議論終わってるし、既出だけど論点違うんだっての

    • 0
    • 18/09/24 08:24:36

    >>783
    なんでそんな攻撃的やねん

    • 0
    • 18/09/24 08:23:43

    >>782
    なんでも他人に頼るな

    • 0
    • 18/09/24 08:23:41

    >>781
    同じことしか言えないんだね
    会話できない?
    日本語理解できない人?

    • 0
    • 18/09/24 08:22:12

    >>781
    おもしろいの他は?

    • 0
    • 18/09/24 08:20:08

    >>778
    松本人志がおもしろい言ってましたが(笑)
    能力が低いあなたには理解できなかったようですが

    • 0
    • 18/09/24 07:52:42

    葵わかながいちいちうざかった記憶が強い。。

    • 0
    • 18/09/24 07:51:48

    >>777
    ggrks

    • 0
    • 18/09/24 07:51:21

    >>769
    松本を疑えなんて誰も言うてないぞ。
    ただにゃんこスターへの点数と、ほかの参加者あるいはM-1のときとは、また違うということもあるやんか。
    解説とか聞かないタイプか?
    構成がよくできてたとか、何年目でここまでとか言わしめたわけじゃなし。
    高得点だったからと、その他大勢と一緒にされてもな。

    • 0
    • 18/09/24 07:47:27

    >>774やっこくってなに?

    • 2
    • 18/09/24 07:44:22

    三村のKOCのですか?がかわいかった

    • 0
    • 18/09/24 07:43:14

    様子見しながらじゃなくて、畳み掛けるような感じになってたら、90歳説の恋人のコントもっと面白かったな。

    • 3
    • 18/09/24 07:40:01

    個人的には日村をやっこくいじったダウンタウンが優勝かな。

    • 0
    • 18/09/24 07:37:31

    >>755>>757わかってないのは貴女たちだって。(呆)全員見てからって酷すぎるわ。冷静に考えてみてよ。

    • 0
    • 18/09/24 07:35:54

    >>761
    だから、文章をちゃんと理解して返しなね
    高い点数つけた!やらせだ!とかじゃなくて、そもそも論点が違うのよ
    つけたのが事実、事実じゃないの話してないから

    • 0
    • 18/09/24 03:43:05

    (ФωФ)★

    • 0
    • 18/09/24 03:37:45

    にゃんこスターは自分は面白くなかったけど
    会場も審査員もめちゃくちゃ笑ってたじゃん
    他の芸人たちが真面目に面白いネタを作り込んでる中
    なんやこいつら~~~~?っていう無茶苦茶さでウケた

    その後バラエティでウケないから露出減ったのも事実

    • 0
    • 18/09/24 02:28:39

    素人より松本人志を信じるけどね(笑)

    • 0
    • 18/09/24 02:28:02

    松本人志が最高点つけた事実(笑)
    素人がごちゃごちゃ言ったところで無駄(笑)

    • 0
    • 18/09/24 01:43:33

    にゃんこスターは面白いというより、周りとは全く違った切り口で来たのを評価したんじゃないかね。

    • 2
    • 18/09/24 01:40:13

    GAGがすごくツボったんだけど
    誰かわかる人いない?

    • 1
    • 18/09/24 01:33:11

    松本人志「にゃんこスターおもしろい97点!」
    お笑いセンス0素人「にゃんこスターつまらない」

    これが事実

    • 0
    • 18/09/24 01:25:19

    >>756
    松本人志より小学生のほうがおもしろいと言うあなたのセンス(笑)お笑いわかってないと言わざるを得ないんですが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ