辻ちゃん大好きなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 18:17:02

    >>36これ、youtubeで見たいのだけど、なんて検索したら出てきますか?

    • 0
    • 18/09/22 17:58:33

    不妊って言ってたのに四人目できて、すごいね!

    • 2
    • 18/09/22 17:53:24

    >>77
    いつもお母さんがキッチンに立って作ってくれて
    後ろのキッチンに立ってるの写ってる~
    辻ちゃんのレパートリーは冷凍ミートボールとソーセージと卵焼き
    最近は娘のほうが卵焼きうまい
    娘を小学生から働かせていまだにたかってる、両親が辻ちゃんにいていいな

    • 2
    • 18/09/22 17:44:11

    辻ちゃん嫌いじゃないけど、リアルなエロさが気持ち悪い。

    • 1
    • 18/09/22 17:17:56

    四人目妊娠中なんだよね。
    予定日はいつ?本当に元気で尊敬する。

    • 2
    • 18/09/22 16:10:25

    >>33目、ちっさ!!

    • 2
    • 18/09/22 16:02:49

    大人気だからあっちこっちトピ立ってるーウケる

    • 2
    • 18/09/22 15:58:00

    >>33 頭がでかいのか顔がでかいのか

    • 1
    • 18/09/22 15:57:51

    >>76人気者だから引っ張りだこ。
    妊婦なのに仕事も、家庭も頑張ってるし

    • 2
    • 18/09/22 15:56:47

    憧れる~
    ご飯も作ってくれて、働き物だし、子育ても2人で羨ましい!
    奥さんがいいと、旦那さんもいいんだね。お似合い。

    • 3
    • 18/09/22 15:55:18

    >>66
    そうだね
    アンチの数だけ人気もあるんだろうね
    人気がなければアンチも沸かないだろうし

    • 2
    • 18/09/22 15:52:02

    >>51
    松崎しげるが家に来たの?

    • 0
    • 18/09/22 15:44:06

    杉浦太陽小さいね。

    • 0
    • 18/09/22 15:03:40

    >>66
    だって炎上させる位注目されないと食べて行けないの
    ごめんなさいね

    • 0
    • 18/09/22 15:03:04

    >>33
    こん時の辻ちゃん好きだった~
    いじりすぎはダメよ

    • 4
    • 71
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 15:00:56

    夫婦揃ってダサい部分を隠してない所が好きー。笑

    • 3
    • 18/09/22 15:00:35

    >>69
    あたりまえよ辻ちゃんはデビュー当時から顔は変わらないわ
    整形なんかありえない
    長男は辻ちゃんのデビュー当時にソックリだけどね
    勝手に目が大きくなって、勝手に鼻にシリコン入っていったのよ

    • 2
    • 18/09/22 14:56:52

    本当よね。作ってないよね。あの顔ナチュルなんでしょ!憧れる~笑

    • 3
    • 68
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 14:56:45

    てか母なんだから、育児家事頑張って当たりまえだよね(笑)やっただけでえらいって言われるのって子供みたいだから?アラサーなのに(笑)

    • 3
    • 67
    • 素敵なご主人
    • 18/09/22 14:55:59

    >>63
    いつも地方に行くときにやたらと、家から旦那はメイクして眉毛整えて
    バッチリ決めて行くのよね、地方に行くときにやたらとハリキル
    浮気上手な素敵な旦那さん
    地方の自撮りなぜか?上半身裸多いし
    分かりやすい旦那さん

    • 3
    • 18/09/22 14:55:18

    でも、辻ちゃんって芸能人なのに作ってない感じが好感持てるなー。無理して偉ぶらない感じ?
    どんなに炎上しても、素の姿を崩さないというか。
    素直な子なんだと思うなー

    • 8
    • 65
    • 辻ちゃん大好き
    • 18/09/22 14:52:15

    >>62
    本当にそうね
    千秋だっけ?一緒に食事して障子を辻ちゃんの子供が破っちゃっても平気な辻ちゃんおおらかな子育て

    • 2
    • 18/09/22 14:51:46

    アンチだらけウケる(笑)

    • 4
    • 18/09/22 14:50:53

    >>62
    そうよね
    すぐ裸をさらけ出して筋肉自慢する旦那さんステキすぎるわ

    • 3
    • 18/09/22 14:47:36

    >>61修正は、人前に出すから最低限のマナーだよ。お化粧と同じだよ。
    子供達も大暴れしても怒らないし。
    旦那もカッコ良すぎて最高だよ

    • 2
    • 61
    • 素敵な辻ちゃん
    • 18/09/22 14:44:44

    >>58
    ねー娘が大股開いてパンツ見えてても平気食事風景ブログに載せる
    辻ちゃんはオチャメよね
    自分の自撮りと修正でいつも頭はいっぱいよ

    • 4
    • 18/09/22 14:43:49

    >>49プールもある素敵な家だよね。
    芸能人の家って感じよね。

    • 1
    • 18/09/22 14:43:20

    吉澤さんの件で関ジャニのライブで大盛り上がりだったって言うほど
    落ち込んでたのにもう大丈夫かしら?
    心配だわ

    • 3
    • 18/09/22 14:42:26

    >>56鉛筆の持ち方もねー
    子供が持ちやすい様に持たしてるんだよね。そこらへんのカリカリした人より、おおらかで素敵やん。
    子供ものびのびしてるし。いい母親だね。

    • 2
    • 18/09/22 14:41:47

    >>25
    あ、吉澤元メンバーだ

    • 0
    • 56
    • 辻ちゃん可愛い
    • 18/09/22 14:40:27

    >>53
    そうだよ、子供の箸の持ち方も見ないで自分の自撮りに夢中な辻ちゃんだお
    自分しか興味ない辻ちゃん可愛い

    • 1
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:39:22

    >>50だよね。忙しい中でも友達や仲間と定期的に会って、BBQしたり旅行行ったり、友達大切にしてるし友達といるといつも楽しそう。

    • 0
    • 18/09/22 14:39:09

    良くも悪くも思い立ったらすぐ行動!割と何でも迷わず買ってせっせせっせと何か作ったり模様替えしたりその行動力がうらやましい。庶民ぽいけどお金もあるんだろうね。

    • 1
    • 18/09/22 14:37:45

    >>51本当ー家族仲良しだから別々に食べてるんだ。子供はテレビの近くがいいもんね。さすがカリスマ、イクメン、オクメン夫婦。
    憧れる~草

    • 1
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:37:10

    >>45だよね。アンチな人も結局辻ちゃんの事好きなんだと思う。
    ファンだった人がアンチに変わったって人もいるし、もともと好きだったりもするんだよね。

    • 1
    • 51
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:35:32

    素敵な家族

    • 0
    • 18/09/22 14:35:24

    あんなにバランスの良い食事。素晴らしい。

    友達居ないんじゃなくて、忙しいからなかなか会えないだけだよね。
    毎日バタバタしてるし、家事育児こなしてるし。

    • 2
    • 49
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:35:13

    素敵な家

    • 0
    • 48
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:34:59

    素敵な家

    • 0
    • 47
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:33:26

    可愛い

    • 0
    • 46
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:32:46

    >>42イベント好きなのは太陽のほうだよ?

    • 0
    • 45
    • みなみのうお
    • 18/09/22 14:32:02

    >>42
    辻ちゃんって、なんだかんだいっても
    人気なんだろうね

    • 1
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:30:17

    >>41可愛い辻ちゃんもいいけど、確かに、急に大人っぽくしたらみんなビックリして更にファン増えるかもだよね。
    今苦手な人も、大人辻ちゃんなら好きになるかも!

    • 0
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:28:08

    >>39
    予定日12月くらいって聞いたような?

    • 0
    • 42
    • 辻ちゃん大好き
    • 18/09/22 14:27:45

    私も辻ちゃん大好き
    小卒なみの頭だし
    別居中も夫婦仲良くしてたブログ書いてたと旦那が暴露するし
    イベント忘れると暴れると旦那が暴露するし
    イベントごとに夢中で家事は母親がやってるよ暴露されるし
    娘に炎上ブログ心配されてもやめないし
    学校でも自撮りするし
    死んだ犬ブログにアップするし
    もう、ブログだけの人生で尊敬しちゃう~稼ぎない旦那だからブログ収入のためになんでもしちゃう辻ちゃん大好き

    • 4
    • 18/09/22 14:24:51

    料理もちゃんと作ってるし
    イベントも本人も楽しんでやってるし
    いい親だよ
    でもそろそろ見た目を大人っぽくガラリと変身して皆をアッとびっくりさせて欲しいなー

    • 3
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:23:58

    >>38ファントピあったんだ?知らなかった。
    でも、他人のトピでこんな風に画像貼りまくってたらウザがられそうだからここでいいや。

    • 0
    • 18/09/22 14:22:44

    今何ヵ月なの?

    • 1
    • 38
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 14:22:00

    ファントピあったよね。そっちいけば?

    • 3
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/09/22 14:21:55

    >>34辻ちゃん可愛いよね!こんな30歳いないよね!
    妻になっても母になっても女を忘れないって大事なことだよね。
    私は結婚してオシャレしなくなってどんどん太っていったから、これからまた辻ちゃん目指して頑張ろ!って思ってる。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ