樋田じゅんやは何故捕まらないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/09/22 15:09:02

    海外に逃げたんじゃない?

    • 0
    • 16
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 14:38:58

    女装して逃げてる噂もあるよ。

    • 0
    • 18/09/22 14:36:16

    報道規制でもかかったのかな?

    千葉で引ったくりが多発してるんだよね。関係ないといいのだけど。

    • 1
    • 18/09/22 14:33:21

    >>3
    動きがないの?
    報道されてないから動きがないかどうかも知らなかったわ

    • 0
    • 18/09/22 14:19:44

    この人の報道もしないよね。もう諦めたのかな?広島の人は捕まるまで連日やってたのにね。裏に力のある人つれてる?

    • 0
    • 18/09/22 12:55:33

    こんなやつが自殺するわけない

    • 1
    • 18/09/22 12:49:44

    >>8
    見つかりづらい所って事

    • 1
    • 18/09/22 12:48:43

    >>4なぜ?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/09/22 12:46:30

    >>6だったら遺体発見されるんじゃ?

    • 0
    • 18/09/22 12:44:42

    山に逃げたとか?

    • 0
    • 18/09/22 12:43:45

    自殺する玉じゃないと思うし
    頭も悪そうだから潜伏も無理

    だから逃げてる途中でうっかりやらかして
    死んじゃったと思う

    例えば大袈裟だけど人通りから見えない
    ビルとビルの間に開いてる窓があって
    そこから進入しようと思って
    よじ登って手を滑らせて落下して死亡とか
    そんな感じでもう死んでると思う

    • 2
    • 18/09/22 12:30:13

    誰かに匿われていていい生活してるんじゃない?

    • 1
    • 18/09/22 12:28:57

    今頃千葉かな。

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/09/22 12:04:05

    もうジサツしちゃってるとか?
    誰かに匿って貰ってない限りそろそろお金も尽きてまた引ったくりとかしてもいい頃だけど動きが無いよね…

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 12:00:31

    憶測だけど自殺したかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ