旦那が嚢胞で簡単な手術したんだど保険全部合わせて830万ちょい入る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • けんびきょう
    • 18/09/22 10:40:54

    >>68
    商品は日々変わるから何とも言えない。

    癌保険が今みたいに普及する前に入った保険は
    入院給付金だけで50~100万円もあるのも現実。

    • 5
    • 18/09/22 10:38:04

    全然答えないのね笑

    • 2
    • 18/09/22 10:37:38

    釣り乙

    • 6
    • 69
    • へびつかい
    • 18/09/22 10:37:23

    >>62SNSでもいるいる。保険自慢してる奴。
    必ずどこの保険か聞いてる奴もいるけど、商品は加入時と同じのなんてないし無知ほどどこの保険か聞きたがるw

    • 10
    • 18/09/22 10:35:31

    普通に考えて掛け金安いのに癌でもない簡単な手術でそんなに出たら、保険会社つぶれると思うけど。

    • 6
    • 18/09/22 10:34:23

    >>62
    掛け金はいくらなの?

    • 0
    • 18/09/22 10:33:46

    どこに出来た嚢胞?

    • 0
    • 18/09/22 10:20:18

    こぐま、アンサーして

    • 0
    • 18/09/22 10:17:18

    >>60そうだよね、掛け金の方が上回る
    無駄にならないようにしないとね

    • 0
    • 18/09/22 10:15:09

    >>61
    クレカは一般カードの保険じゃ美味しくないからね。

    • 1
    • 18/09/22 10:13:14

    卵巣嚢腫で手術した義妹200万円入ってそれも
    義母が義妹のために入ってた保険。
    義妹は国保で限度額8万円だかで、エルメスのバッグ買ってた。

    • 1
    • 61
    • テーブルさん
    • 18/09/22 10:13:12

    クレカ会社からの保険の勧誘がホンットウザいんだけど、主はその保険の営業なんじゃない?

    ママスタで営業活動お疲れ様です!

    • 3
    • 18/09/22 10:12:55

    ガンなら儲かるんだけどね。

    • 1
    • 18/09/22 10:12:44

    保険は税金で引かれない?

    • 0
    • 18/09/22 10:12:13

    >>56
    掛け金おいくらですか?

    • 1
    • 18/09/22 10:11:15

    >>52
    だって嘘だもんね

    • 1
    • 18/09/22 10:09:06

    昨年、甲状腺の手術したけど、
    手術給付金と入院給付金と通院給付金合わせたら400万円いってる。
    主のご主人も給付金すべて合わせた額なら納得

    • 0
    • 55
    • テーブルさん
    • 18/09/22 10:07:15

    何もなかった間の保険料の払い込みが多いから、そういうのはいいや。

    • 1
    • 18/09/22 10:04:58

    >>45プラチナエポスとJCB、Dカード同じだ。笑

    • 0
    • 18/09/22 10:04:34

    毎月の保険料教えてください。

    • 2
    • 18/09/22 10:03:58

    >>44
    うん、なーんも教えないよ笑

    • 0
    • 18/09/22 10:02:04

    >>49
    私も同じく笑
    腹腔は術後ラクだから5日目で帰らされるけどプラスになってむしろ喜んだわ

    • 0
    • 18/09/22 09:59:46

    >>30
    入院で100万とか凄っ!!
    土下座して入院させてもらいたいわ。

    • 1
    • 49
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 09:59:08

    >>32
    うちも胆嚢摘出を腹腔鏡でやって手術20万に日額1万でついただけ。それでも限度額認定証使って保険でまかなえて良かったーくらいに思ってた(笑)

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 09:53:51

    >>43
    普通はでないよ

    クレカも基本的にガンや交通事故の保険で医療保険って聞かないし、対象になる疾患自体少ないから主や700万おりるって人の保険が、なんの保険か気になる

    簡単な手術だと日帰りや一泊、胃ガンの手術とかでも二週間位しか入院しないから、一日辺りどれだけ出るんだろう?とか謎だらけ

    • 4
    • 46
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/22 09:53:02

    実額給付の保険ならそのくらい出るよ

    • 0
    • 18/09/22 09:51:58

    >>38クレカのプラチナの保険は年に2回郵送や電話くるけどお得だと思う。
    我が家もJCBプラチナ、エポスプラチナ、
    dカードゴールド、アメックス、ダイナース
    エポスは家族カード発行されないけど、保険は
    家族も可能だから助かる。

    • 1
    • 44
    • りょうけん
    • 18/09/22 09:48:58

    毎月の掛け金とか何社とか教えてくれないの?

    • 7
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 09:48:47

    800万とか700万とか凄いなぁ。うちそんなに
    出ない

    • 0
    • 18/09/22 09:46:26

    >>39
    月々二千円の掛捨てだからかな。
    どんだけで700も?
    すごいね

    • 0
    • 18/09/22 09:45:29

    私なんて、ガンになっても200万だわ。
    保険料ケチってるから~

    • 1
    • 18/09/22 09:44:47

    >>38
    楽天あるよ。
    いつもお知らせくるわ

    • 0
    • 18/09/22 09:44:37

    >>32安っ。

    義母が腹腔鏡手術でしたけど、700万近く
    出てる。

    • 0
    • 18/09/22 09:42:36

    クレジットカードの保険なんてあるんだ?
    楽天カードだけどあるかな?

    • 0
    • 18/09/22 09:41:49

    入るという妄想

    • 5
    • 18/09/22 09:41:41

    えーなんか主、気になることの質問には全部答えてない。

    つまんねー

    • 14
    • 18/09/22 09:40:06

    凄いね!
    うちは旦那が喉の手術して2社合わせて40万だけ

    • 0
    • 18/09/22 09:39:05

    加入している保険の種類と掛け金、ご主人の年齢書いてください
    参考にしたい

    • 5
    • 18/09/22 09:38:33

    振り込まれたらなんか貼ってよ~

    • 2
    • 18/09/22 09:37:44

    >>27
    何社?
    私胆嚢摘出したとき一社から手術で20万。
    入院合わせて26万。
    掛金で変わってくると思うけだ
    何社なの?

    • 1
    • 18/09/22 09:37:34

    どこの嚢胞?

    • 0
    • 18/09/22 09:35:40

    >>26癌保険ではなく医療保険でも、
    入院と診断されたら100万円とか保険商品にあるからね。あとは、手術内容により50.30.10
    入院、通院

    • 0
    • 18/09/22 09:35:30

    何社の何個の保険に入ってるの?
    そんなに出るなんてびっくり

    • 2
    • 18/09/22 09:35:04

    嚢胞ってそんなに悪い病気なの?

    • 5
    • 18/09/22 09:32:58

    虫垂炎で入院、手術したら保険会社から数社合わせて250万円出たから嚢胞ならもっといくと思う。ついでに高額医療で戻ってきたしね。

    • 0
    • 18/09/22 09:29:36


    癌と診断されたら~のがん保険でしょう。
    あっ?!もしかして本当の病名は医師と保険屋しか知らなかったとか?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 09:26:59

    >>22
    これ違ったね。失礼

    • 0
    • 18/09/22 09:25:59

    >>18
    入院したら百万?
    どんな入院?

    • 4
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ