ちょうこくしつ
平成6年(1994).11.4〔22歳のグラビアモデルが長男殺害〕※参考
北海道札幌市のホテルで、グラビアモデル(22)が長男(2歳5ヶ月)の口を手でふさいで殺害、タクシーで死体を運んで空き地に捨て、12.3に死体が発見され12.8に逮捕された。前夫の子で2月に、再婚していたが11月初めに離婚して子どもを引き取った直後で、夫の自宅近くの高級住宅街に死体を捨てており、一ヶ月放置されたのでキツネなどに食べられていた。9月からひとりで上京してアダルトビデオに出演したりモデルをしており、「子どもがいると仕事ができなくなる。人に預けるのもかわいそうだし、一緒に死のうか悩んだ。勝手かもしれないが、殺した方がいいと思った」と自供。
ひどい事件ばかり。
http://kangaeru.s59.xrea.com/index.htm
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 あひる
18/09/22 11:52:18
現在もムショに入ってるんですかね?
最低な母親だね。
身勝手極まりない!
返信