武井咲「母親役はNGでお願い」出産して母親になったのに避ける真意

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/09/22 03:03:51


武井は今回、約半年の“育休”を経ての女優復帰となり、ファッション誌の撮影や、自身がヒロインを務めるシリーズ映画『るろうに剣心』の新作で女優復帰するという。

「私生活では母親になった武井ですが、事務所としては、まだ男性からの支持をキープしておきたいようです。母親役を一度でも引き受けると色が付いてしまい、今後のキャリアにも影響が出かねません。
男性俳優の中でも、私生活では父親なのに、独身役ばかりをする人が多くいますが、それと同じ売り出し方になると思います」(同)

まだまだ男ウケを狙う武井。男性ファン生唾ゴクリの作品出演を期待したいものだ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 06:34:43

    暴れん坊ママみたいな役やればいいのに

    • 2
    • 18/09/22 06:31:18

    >>12キムタクはずっと避けてたよね。
    結婚後も、ずーっっっっと女にモテるエリート役ばっかりだった。

    • 7
    • 18/09/22 06:28:33

    >>12コウノトリでパパ役やったよ。

    • 3
    • 18/09/22 06:28:27

    >>12
    やってるよー

    • 0
    • 18/09/22 06:27:20

    パパ役しない既婚俳優さんって誰かな?

    ぱっと思ったのは小栗旬だったけど。

    • 1
    • 18/09/22 06:21:42

    女性からの支持は絶望的だもんね。

    • 24
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 05:59:32

    強気で仕事選んでまた二人目が急に出来て、代役探しとかになったりして(笑)

    • 36
    • 18/09/22 05:57:38

    ママタレだって需要が無さそうなのに…。

    • 15
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 05:56:31

    母親役を引き受けた方が役の幅が広がると思うのは、素人考えなのね

    • 13
    • 18/09/22 05:54:28

    我儘言える立場じゃないだろうに、産休で仕事に穴開けたのにさ
    てか、需要あるの?

    • 21
    • 18/09/22 05:53:08

    ハズキルーペのCMでは、バーの「ママ」をしてるのに。

    • 12
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 05:50:40

    そもそものそんなにきれいだと思ったことがない

    • 15
    • 4
    • らしんばん
    • 18/09/22 05:48:56

    多分そう言うのって事務所の思惑も絡むだろうから一概になんとも言えないなぁ。

    • 6
    • 3
    • りょうけん
    • 18/09/22 05:44:15

    復帰しなくていいわ。やっぱり芸能人ってすぐ復帰するんだね。

    • 28
    • 18/09/22 03:12:52

    るろ剣新作あるんだ!楽しみ!
    母親役似合いそうなのにな~。上戸彩より絶対合うと思う

    • 4
    • 1
    • かみのけ
    • 18/09/22 03:08:35

    仕事選べるくらい偉くなったもんだなー
    そんな演技派だったっけ?

    • 40
1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ