貯金額教えて!

  • なんでも
    • 191
    • 匿名
      18/09/23 08:51:47

    中年で夫婦共働きで、子供なし、家は社宅で5000万以上あるとか言われても当然じゃんと思う。
    それを自慢する人とかいるけど、墓にまでお金は持っていけないので自慢にもならない気がする。

    親戚のオジサンは、旦那さんは役所役員、看護部長していて子供いないかったので親族にお金残すなら使っちゃえーで、75さいで家を建て直しました。1億の家です。

    私は貯蓄病で、子供も大学進学までの準備もあり、相続もあり現金4500万あっても不安で仕方がないというのもバカだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ