男闘呼組の解散理由知ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/18 19:39:04

    皆さんレス有難うございます。
    メンバーの事故と音楽の方向性の違いで解散したんですね。
    なんだかうやむやに解散して気になってたので分かって嬉しいです。

    • 0
    • 05/10/19 00:52:57

    またまたレス有難うございます。
    ロックよ静かに~。懐かしいですね。私も見てみたいけどもうレンタルないですよね。

    お茶の間のドラマも知らないです。成田ファンだった私は見てみたいです。

    夜ヒットも懐かしい。
    誰が彼女に電話したんですか?

    • 0
    • 05/10/19 09:59:35

    沢山のレス有難うございます。
    演奏中に泣いたというレスを見てなんだか少し思い出しました。
    解散理由は事故じゃないって事なんですか?
    解散コンサートあったんですか?私の記憶ではコンサートを中止にして解散した気がしてました。
    そのビデオもみてみたいです。

    • 0
    • 05/10/19 10:03:32

    すみませんさんへ。
    キーボードが前田耕陽で、ベースが高橋和也で、ギターが成田昭次と岡本健一じゃなかったかな?
    違ってたら訂正お願いします。

    • 0
    • 05/10/19 13:42:28

    男闘呼組ラストライブって言うタイトルなんですね。探してみます。
    私もちなみに27才です。小学生の時に大好きでした。

    • 0
    • 05/10/20 19:07:18

    皆さんすごく詳しいですね!
    ハーフポテトは知りませんでした。
    結構色んなテレビに出演してたんですね。
    すごく懐かしい。

    • 0
    • 05/10/21 09:32:27

    私も混ぜてさん。私も解散ライブはなくて、ライブを中止して解散だったと記憶してたんです。解散ライブのビデオも持ってる方がいるみたいで、見て見たいですよね(*´Д`)
    成田のソロのCDも持ってました。いっぱいあったCDはどこにいったんだろ?皆さんまだ持ってますか?

    • 0
    • 05/10/21 15:37:39

    ラストライブさん、私も小さくて記憶が曖昧なんですよね。ラストライブを解散ライブとしてビデオを出したんですかね?
    十数年前の話しだから、覚えてる人の方が少ないですよね。男闘呼組のビデオだったら、何でもいいので見てみたいです。

    • 0
    • 05/10/21 18:57:58

    口パク私も覚えてる。言われて思い出しました。
    ビデオほとんどあるんですか?!スゴイ!
    私も見てみたい(´▽`)うらやましいな。
    成田の奥さんはどんな感じでしたか?昔ファンだったので気になる~。

    • 0
1件~9件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ