子ども2人以上いる人 何歳差?

  • 妊娠・出産
    • 22
    • さんかく
      18/10/02 09:01:41

    2人で6歳差(8歳と2歳)。妊娠中、病院行く時とかに幼稚園入ってたから、連れ回さず済んだのは楽だったかな。ある程度、自分のことは自分でしてくれたから。今も下を見てくれるから、助かってる。6歳も差があると、遊ばないかなって思ったけど、同じことでキャーキャー言って遊べてるから微笑ましい。ただ、12年も小学校行くのかーって(笑)入学した時って不安もあるし、せめて1年でもかぶって一緒に登校出来たら良かったのになーって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ