子ども2人以上いる人 何歳差?

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 匿名
      18/10/02 08:23:06

    七歳、二歳、0歳です。男、女、女
    一番上は旦那の親友のように旦那とキャッチボールしたり釣りしたりいつもムダにつるんでて楽しそうです。下は女の子なので兄と父が釣りしてるとなりでレジャーシートの上で私とお菓子食べながらトークしたりして遊んでます。
    一番上と二番目はちょっと離したので育児はとても楽です。二人で遊ぶ時もあるし。二人目と三人目はまだはじまったばかりだけど、多少大変かもしれないけど、二番目の長女が2歳のわりにけっこう大人で何でも自分でやるのでその分楽な気がします。一番上に三人目を見ててもらったり手伝ってもらうことも多いので、とても助かってますね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ