恥ずかしながら万引きで捕まった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 17:49:18

    病気だよ。カウンセリングした方がいい。

    • 1
    • 18/09/21 17:50:41

    欲しくないのにしてしまうのは病気だよ。もう大丈夫と思わず病院行こう。
    お金が無くてしてしまったとかではなく、何となくしてしまうの?

    • 1
    • 18/09/21 17:50:53

    >>82
    怖いね。心臓とまるよね。

    一度やると癖になるんだよね。
    節約みたいな感じでこれを買うから
    これ、ぱくろうみたいな。

    今日ドンキにパトカーきていた。
    こないだは連行される所遭遇しちゃって
    切なかった。

    • 0
    • 18/09/21 17:51:12

    ちなみに、家計はどうなの?苦しいの?

    • 1
    • 18/09/21 17:52:11

    二度とすんなよ

    • 0
    • 18/09/21 17:54:23

    >>85
    皆さんが言ってるようにもしかしたら病気かもしれません
    でも最後にチャンスを下さいというのもおかしいですが、自分はもうしないと強く思ってるのでカウンセリングなどは今回は受けるのをやめようかなと思いました
    でもカウンセリングをして病気だと認識するのも考えてます

    • 0
    • 18/09/21 17:55:29

    病気にして言い訳すんなよ。
    ただの泥棒だよ。

    • 3
    • 18/09/21 17:55:54

    >>89
    一度やると本当に癖になるよ!
    やらなきゃ損みたいな。
    お金に困ってるからとかは全くないよね?

    • 2
    • 18/09/21 17:56:00

    >>86
    心臓が本当にドキィッとして数日間ドキドキがおさまりませんでした
    猛省してます…本当に

    • 0
    • 18/09/21 17:57:03

    >>87
    家計は苦しくないです

    • 0
    • 18/09/21 17:58:19

    >>90
    わかってます
    病気のせいにはしません
    自分の意思でもう二度としないと思ってるので…

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 17:58:27

    数回したなら反省してへんやろ

    • 4
    • 18/09/21 17:59:30

    >>91
    もう二度としないためにここで書くことによって改めます

    • 0
    • 18/09/21 18:00:09

    なんのためのトピ?
    犯罪者がトピあげてる時点で反省はしてないよね?

    • 3
    • 18/09/21 18:00:56

    >>98
    すいません

    • 0
    • 18/09/21 18:01:41

    初犯なの?
    今まで見つからなかっただけでしょ?

    新婚なのに信じられない
    自分の事しか考えられないんだね

    • 3
    • 18/09/21 18:01:45

    >>99
    私に謝るのではなくて
    旦那さんやお店の人に謝ってください。

    • 2
    • 18/09/21 18:02:19

    絶対またやるよね

    • 1
    • 18/09/21 18:02:34

    >>101
    それは何度も謝りました

    • 0
    • 18/09/21 18:03:11

    旦那はなんて言ってるの?

    • 1
    • 18/09/21 18:03:16

    子どもいなかったら離婚されるんじゃあ?

    • 1
    • 18/09/21 18:03:33

    >>103
    普通に言葉にしてって意味ではありませんよ?
    そんなん口ではなんとでも言えるから
    繰り返すわけでしょ?
    行動がすべてではないですか?

    • 1
    • 18/09/21 18:03:40

    >>100
    本当に恥ずかしいことしたと思ってます…

    • 0
    • 18/09/21 18:03:41

    主さん頑張れ!大丈夫大丈夫!
    やめようね!
    やめられるよ。

    • 0
    • 18/09/21 18:03:43

    釣りにマジレスするバカがいるんだw

    • 3
    • 18/09/21 18:04:35

    万引きする人って何がきっかけでやり始めるの?

    • 0
    • 18/09/21 18:04:44

    主に暴言吐くやつ、子供が
    プレプトマニアになるよ!

    • 0
    • 18/09/21 18:05:09

    治らない病気のやつ

    • 0
    • 18/09/21 18:05:23

    >>109
    本当に釣りじゃないです
    もう二度としたくないので厳しい意見でも聞きたくてトピを立てました

    • 0
    • 18/09/21 18:06:06

    >>108
    有り難いです
    絶対しません

    • 0
    • 18/09/21 18:06:17

    ほんとにもう2度としたくないのにカウンセラー行かないとか言ってる意味

    • 2
    • 18/09/21 18:06:55

    これはまたやるな

    • 4
    • 18/09/21 18:07:24

    万引きしてしまう病の人が集まる会があるみたいだよ。
    アルコール依存症の人みたいな。

    • 0
    • 18/09/21 18:08:20

    >>115
    それもちゃんと考えてます。病気のせいにはするなと書かれるのは当然なので、まずは自分の意思でもう二度としないと書きたくて
    実際にこういう話しは誰にも出来ないので…

    • 0
    • 18/09/21 18:08:26

    >>113
    無意味でしょう厳しい意見なんて馬鹿々々しい

    • 0
    • 18/09/21 18:08:30

    以前、販売の仕事していた時に万引犯に対して思っていた事↓

    くだらない品物を軽い気持ちで万引した奴のせいで、警察呼んだり、書類書いたり、無駄な手間が発生する。

    無駄な事に時間を費やした所為で通常業務が滞り、残業する羽目になる。

    軽い気持ちで万引する奴、まじ死刑。

    • 3
    • 18/09/21 18:09:25

    私も捕まったことある。
    あの時は病気だった。
    化粧品欲しくもないのに盗んでた

    検察庁?行って怖かった。
    手錠されて両サイド警察付き添われて
    歩いてる人見て
    私も同じなんだ…って思って怖くなって
    二度としてない。

    • 2
    • 18/09/21 18:09:31

    >>111
    ならねーよ

    • 3
    • 18/09/21 18:10:36

    旦那さん泣きましたか?

    • 0
    • 18/09/21 18:11:24

    万引は金額や動機に関係なく、
    一回盗んだら焼きゴテで額に「万」とか印を付けるぐらいはしてもいいと思うよ。

    • 2
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 18:19:05

    >>124
    じゃ性犯罪は性
    殺人犯は殺
    虐待は虐
    でもやって欲しい。

    • 3
    • 18/09/21 18:22:50

    恥ずかしいなんて全然思ってないでしょ

    • 2
    • 18/09/21 18:23:45

    >>108
    なにを根拠に?
    曖昧なこと求めてないと思う。

    • 0
    • 18/09/21 18:26:13

    >>120店側もそういう無駄にかかった人件費を商品代とは別に万引き犯に請求出来たらいいのにね。

    • 4
    • 18/09/21 18:32:28

    もうしなければいいよ。つかまって、よかったね。

    • 6
    • 18/09/21 18:36:33

    目立つ服装で、バッグは中身が見える透明のものを使ってね。一人では店に出掛けないか、買い物前に今から〇〇の店で買い物しますって、誰かに報告する。
    癖になると抜け出せなくて人生滅ぼすよ。気をつけて。

    • 2
    • 18/09/21 18:40:29

    えー恥ずかしい。義母実母が万引きして引き取りに行くのは良いけど
    自分がして、旦那、子供が来てもらう何てムリムリ

    • 1
    • 18/09/21 18:42:55

    >>132
    誰でも嫌だわ万引きなんて
    みっともないししょぼい
    絶対やらない!!

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ