産まれてからのがつらいよといわれても

  • 妊娠・出産
    • 55
    • おおいぬ
      18/09/22 02:55:08

    マタニティブルーかな。
    産後うつになりかねないから、今からなにか手立て考えた方がいいかも。

    多分主は今まで忙しかった分、時間が出来た今、色々考えすぎてしまうんだと思う。
    子供に関しては、その友達と同じ、妊娠中の方が楽。
    産後3ヶ月は何度もお腹に戻したいとか思ったくらい。
    でも得られるものも沢山あるし、1人目だから意外と楽しめちゃうかも。
    2人目は少し間あけたほうがいい。私は計画年子だけど後悔してる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ