本物のオシャレママさんどんな服装???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 22:59:54

    本物のオシャレママになりたいなら、こんな所で聞いた事を真似するだけじゃなれないよ。
    本物のオシャレな人って、同じアイテムでもサイズ感とか小物使いとか色使いとかが違うからオシャレになる。
    例えばロールアップの仕方やどれくらいまくるかって事とかも違う。
    感性の問題だからファッションの勉強しないとだめだよ

    • 1
    • 18/09/21 22:47:41

    今日見たオシャレママは
    キャスケットにシニョンの髪型で
    大きなピアスつけてた

    • 0
    • 190
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 22:42:00

    >>169
    インナークロなら有り、白はダサいというか古い

    • 0
    • 18/09/21 22:39:34

    男からモテる服装

    可愛いよね

    • 0
    • 18/09/21 22:25:06

    >>186
    こちらこそ突っかかってごめん。。
    リエディも買いたいんだけどサイズがどれも大きくて…グレイルよりは落ち着いてるよね

    本当に、安いと子供とも気兼ねなくベタベタできる!

    • 0
    • 18/09/21 22:23:13

    >>185
    えー、何かごめんなさい

    私は自分をオシャレママなんて思ってないよ
    オシャレはめっちゃ好き。失笑されてるのね…

    みんなが自分のしてる服装の話してたから、グレイル好きでよく着てるってコメントしたんだ

    • 0
    • 18/09/21 22:02:41

    >>177
    あーごめん!(笑)
    プチプラだし、子供小さいからママ友とかもよれたらすぐ捨てられるからグレイル、リエディ、ユニクロは結構使ってるよ!

    • 0
    • 18/09/21 21:56:30

    >>164本物のオシャレママどころか失笑もんだよ。
    好きで着てるなら勝手だけどなんでこのトピに自ら貼ったんだろう。

    • 2
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 21:54:35

    >>147
    このワントーンコーデしてる写真の人、三尋木奈保って人じゃなくて一般人だよ。

    • 0
    • 18/09/21 21:53:19

    ママスタなんかにいるか

    • 3
    • 18/09/21 21:52:32

    >>178the・40代ママ!て感じ。

    • 0
    • 18/09/21 21:36:57

    >>179
    あ、ほんと?
    このスカートも十分コテコテなのか。
    可愛いから着たくて買っちゃった。

    • 0
    • 18/09/21 21:32:16

    >>172
    コテコテな組み合わせとかの問題じゃないし笑
    しかもこのコーデではないって言いながらスカートの方を買ってるんかい
    Tシャツならまだしもこのスカート充分コテコテ10代だけど笑笑

    • 1
    • 18/09/21 21:27:41

    モデルの五明祐子さんみたいなファッションすき

    • 2
    • 18/09/21 20:58:59

    >>175
    うん、この組み合わせ方はしないって書いたよ。。(笑)

    インパクトあったり可愛い色の服が多いから、買っちゃうんだよね。
    安いから汚れも気にせず過ごせるし…

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 20:55:35

    >>164
    グレイル?
    私もプチプラでここの服は好きでたまに買うけどこの服装はしない!
    若いわね(笑)

    • 0
    • 18/09/21 20:52:34

    オシャレも結局好みの系統があるし、万人が納得するオシャレなんてないと思うわ。
    自己満足の世界。

    • 0
    • 18/09/21 20:51:42

    トピのタイトル、恥ずかしくないの?笑

    • 0
    • 18/09/21 20:51:11

    >>167
    うん、こういうコテコテな組み合わせ方はあまりしないけども。

    このスカートは買って、
    白ブラウスやノースリーブニットとか、無地のTシャツと合わせたりしたよ。

    グレイルは10代がターゲットだよね~。
    でもよく買うんだよね。

    • 0
    • 18/09/21 20:49:42

    ほんとに似たような人多いよねー。自分も含めて、どこかで見たような格好ばっかり。
    やっぱりその人独特の雰囲気とかオーラみたいなのがないと量産型で見飽きた感じになる。
    本物のオシャレママさん、私も見たいなぁ。

    • 2
    • 18/09/21 20:49:29

    そこそこお値段出せば、それなりにはなる。
    あとはバランスなんだろうね。

    • 0
    • 18/09/21 20:49:10

    >>159
    あーあれね。もう古いね。中の色黒とかにして今年風にしてる人は多い。

    • 0
    • 18/09/21 20:47:13

    ここをざっと覗いた感じセンス良いママはいない。

    • 1
    • 18/09/21 20:45:56

    >>164本当に!?
    めちゃくちゃダサいし、10代の子でもギリアウトだよ

    • 6
    • 18/09/21 20:41:58

    おしゃれ=センスがいい人
    ではないから。おしゃれな人はたくさんいるけどね。

    • 0
    • 18/09/21 20:41:20

    本物のオシャレである必要は無いよ。
    センスが良いか悪いか、オシャレにお金をかけるかかけないかってところで
    量産型はどちらも平均点なんだろうね。
    普通、量産型でいいよ。

    • 0
    • 18/09/21 20:39:56

    わりとこういうのも着ているわあ。
    写ってるのと全部一緒じゃないけど

    グレイルよく買う。

    • 0
    • 18/09/21 20:36:56

    >>156
    可愛いけど、写りかたが「その手は何?どこ見てるの?」って突っ込みたくなる。

    • 0
    • 18/09/21 20:35:40

    >>135
    え?オシャレの目線が違う…

    • 0
    • 18/09/21 20:34:34

    デニムにTシャツだけでもオシャレに見える人は、何着てもオシャレに見える。
    私は、センスのないオバサンにしかならない。

    • 2
    • 18/09/21 20:30:29

    私の知ってるママさんでチェックのロングワンピにファーベスト。とか花柄ガウンにスキニーを完璧に着こなす人がいるんだけど、やっぱり小物使いが上手い。あと、スタイルも顔もいいし、髪型も無造作っぽいのに完璧に作られたやつ。1回話す機会があった時にそのワンピ可愛い~何処の?て聞いたらアングリッドって言っててそれからずっとチェックはしているんだけど、画像見ても全然可愛いと思えない。でも、その人が着てるとめちゃくちゃ可愛く見えるの。オシャレって服を着こなす事じゃなくて服を良く見せる事をいうのかなって思った。

    • 0
    • 18/09/21 20:16:26

    去年流行った白tの上に黒のマキシ紐ワンピ、あれ本当人選ぶ。安物で合わせたら悲惨な出来上がり。

    • 1
    • 18/09/21 20:15:20

    >>156
    可愛いね。

    • 0
    • 18/09/21 20:14:34

    やっぱり、スタイル良いと普通の服装でもオシャレに見える

    オシャレでも太ってると、オシャレに見えない

    • 0
    • 18/09/21 20:12:45

    この人のコーデ好き

    • 0
    • 18/09/21 19:59:34

    >>148
    一昨年くらいに全身ワントーン流行った時あったからそのころのじゃない?

    私は雑誌で言うとLEE系のファッションが好き、綺麗すぎるカジュアル過ぎずな感じ
    でも私には似合わないからたまに雑誌眺めるだけー

    • 1
    • 18/09/21 19:56:01

    >>137
    これバッグがとてもダサイ。差し色もないしうちのおばあちゃんがこんなコーデしてる。

    • 0
    • 18/09/21 19:54:32

    >>3
    こーゆー感じでうもれてたら良いと思う。園で目立つのはなんか、ね。

    • 0
    • 18/09/21 19:54:16

    自分の顔、骨格とか分かっててきちんと自分に似合うものを選んでる人はお洒落だと思う。
    髪型も服装もやっぱり人によって似合う似合わないがあるから。
    アパレル店員だったけど、試着室でお客様が持ってきた服より似合いそうなものをご提案したら、私が選んだ方を選んで下さる方多かった。

    • 0
    • 18/09/21 19:52:46

    >>137
    これ良いの?全体的に色素薄くてボヤけてて幽霊感ない?

    • 0
    • 18/09/21 19:50:01

    >>96
    ドラマのお母さん役が着てるよね

    • 0
    • 18/09/21 19:45:53

    >>122
    可愛い

    • 0
    • 18/09/21 19:42:38

    >>137
    カバン同系色にし過ぎ。全体がボヤけてる。

    • 1
    • 18/09/21 19:42:28

    >>143
    三尋木奈保て人
    oggiの人だけどインスタは知らないや

    • 0
    • 18/09/21 19:41:50

    >>137このレベルのママなら沢山いるよー。

    • 1
    • 18/09/21 19:41:28

    >>124
    ダサ過ぎ

    • 0
    • 18/09/21 19:40:22

    >>124
    この人頑張ってるけどダサいよねw
    髪型も髪色も古い

    • 0
    • 18/09/21 19:31:52

    >>137
    この人インスタ?教えて!

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ