運送業者の時間指定はサービスなのを知らない人多すぎ

  • なんでも
    • 96
    • ペルセウス
      18/09/21 15:50:58

    歳バレそうだけど、昔はご近所預かりとか、玄関先置いておきますねとか普通だったもんね。地域差もあるのかな。うちは、陸の孤島というかホイホイ再配達できるエリアじゃなかったから余計になのかも。

    事務だけど学生時代短期バイトした頃、まだ過渡期というか、業者はもう「クレームの元になるから受け付けるな」が開始してた状況だけど、届けてもらう側は「前はオッケーだったのに?不便だわ~」って時期だったな。
    宅配の量もだけど、そういうのも大きかったりするのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ