市原隼人が松田翔太の挙式で野村周平に「お前知らねぇ」と睨む

  • なんでも
  • へび
  • 18/09/21 13:38:42

「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」

引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

「芸能界、スポーツ界、ファッション界など、さまざまな著名人ら500人以上が顔を揃えた、超豪華な披露宴でした。市原さんは浅野忠信さん(44才)、中村獅童さん(46才)、綾野剛さん(36才)、桐谷健太さん(38才)ら大物俳優陣と同じテーブルについていましたが、披露宴の時からかなりお酒が進んでいたようでした」(出席者の1人)

 午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。

「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

 ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」(前出・芸能関係者)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 15:54:35

    野村って、卓球のチョレイ!に似てるよね。
    性格悪そうで苦手。

    • 5
    • 18/09/21 15:51:02

    野村周平、大嫌い。

    他の人だったら気の毒って思うけど、普段から態度悪そうな野村にはいい薬になったかもって思った。

    • 15
    • 82
    • ケフェウス
    • 18/09/21 15:46:05

    周りにいた大物がみんなで「俺も知もねぇ」ってなったら良かったのに。
    野村って松ちゃんとやったCMの時も態度悪かった。

    • 8
    • 81
    • りょうけん
    • 18/09/21 15:40:29

    野村嫌いだからざまぁ 笑

    • 10
    • 18/09/21 15:33:34

    野村って中国人?か中国育ち?
    とかじゃなかった?

    • 5
    • 18/09/21 15:30:53

    30にもなった良い大人がお酒の飲み方勉強しないとね(´▽`)
    やはり人間性とテレビの需要は関係あるね

    • 0
    • 18/09/21 15:30:16

    トピ文だけで笑えた
    「お前知らねぇ」
    w

    • 1
    • 18/09/21 15:28:58

    私も野村に「お前知らねぇ」って言いたいな。

    • 12
    • 18/09/21 15:27:31

    >>72
    オッケーオッケーありがとう!龍平ね。兄の方が好きだな。

    • 0
    • 18/09/21 15:26:25

    はいはい!笑

    • 0
    • 18/09/21 15:25:32

    本当なら市原さんだせぇ。
    ドラマでめっきり見なくなったのも納得。

    • 3
    • 18/09/21 15:25:31

    >>67
    なんかどちらにしても、場の雰囲気を考えろ、って話だよね。

    • 2
    • 18/09/21 15:24:46

    >>70
    翔太は弟。兄は龍平だよ。

    • 1
    • 18/09/21 15:21:25

    野村って人気あるのかな?市原の方が主役やったり有名なのは確かだよね。

    • 4
    • 18/09/21 15:18:33

    松田翔太は兄?弟?龍太が兄だったか

    • 0
    • 18/09/21 15:15:49

    >>64ねー
    所詮まだまだガキだわ
    周りにいた本当の大物は苦笑いしてたんじゃない?

    • 0
    • 68
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 15:13:41

    >>45
    そう。外国に二人で住むって企画のやつで。バカみたいに大声で怒鳴ってたわ。そんなんなら酒飲むなと思った。

    • 2
    • 67
    • みなみのかんむり
    • 18/09/21 15:13:32

    ただし、別の出席者からはこんな声も。

    「市原さんとしては、酒の席でのおふざけ、後輩への強烈な“かわいがり”だったのかも。その後、連絡をとりあって、お互いにお詫びをしたそうです」

    auのニュースにはさらに続きがあったよ。
    一部抜粋してみた。

    • 5
    • 18/09/21 15:11:07

    市原と野村は合わなさそう。野村の軽薄さが挨拶にも滲み出てたのかな?この記事は核心部分をはしょって余計なことを色々盛ってそう。

    • 6
    • 18/09/21 15:10:44

    野村が嫌いな人が市原上げしてるんだね。
    市原だってヤンキー上がりのクズ野郎なのに。

    • 5
    • 18/09/21 15:09:43

    31歳で大物ぶるなよ(笑)
    たかが5、6歳上なだけで後輩をお前呼ばわり。

    • 14
    • 18/09/21 15:06:32

    どっちも嫌いだからどうでもいいけど、本当だとしたらパーティーを台無しにされた松田夫妻がかわいそう。

    • 16
    • 18/09/21 15:05:43

    この関係者って市原を嫌いな人だよね(笑)

    • 8
    • 18/09/21 15:02:52

    野村っておちゃらけキャラだよね。
    だから冗談で言ったんじゃないの?

    市原だって、情に熱いぜオレ!みたいな痛いキャラだからそんな酷いこと言わなそう

    • 7
    • 18/09/21 14:58:21

    野村は性格悪そうで、市原隼人は悪い人では無さそうなんだけどな。
    憧れてもないのに、憧れてたって調子良いこと言ってヘラヘラしてそう。
    野村は自分で自分のことモテすぎて怖いって言ってたから、不細工なのに調子のってて嫌い。

    • 14
    • 18/09/21 14:58:11

    嘘は良くないよ。

    • 2
    • 58
    • カシオペヤ
    • 18/09/21 14:57:37

    野村周平は本当やんちゃでおもしろいよね。
    なかなかいない感じだから貫いて欲しい

    • 1
    • 18/09/21 14:56:26

    市原だいすき
    なんで結婚しちゃったのさ

    • 1
    • 18/09/21 14:56:14

    野村が馴れ馴れしくしたんじゃない?市原隼人もそんなに素性しないけど野村周平はドラマ仲間のTwitterとかでもなかなか態度が大きいよね。

    • 1
    • 18/09/21 14:55:14

    こんなの今どき信じる人いるの?

    • 5
    • 18/09/21 14:51:12

    市原隼人はそんな性格悪くない

    • 9
    • 18/09/21 14:48:09

    初対面で会ったことない人に憧れてるって言われて暴言吐く人いる??野村周平の悪い噂は聞いてるかもしれたいけど本当にこんな態度だったら噂に流されやすい人なんだね。

    • 2
    • 52
    • りゅうこつ
    • 18/09/21 14:46:07

    結婚して終わっちゃったね
    もっといい感じに俳優としてやっていくのかと思ってたけど

    • 3
    • 18/09/21 14:43:18

    盛ってるんじゃないの?
    芸能関係者とか嘘臭い

    • 13
    • 18/09/21 14:39:36

    ガセネタっぽいな~、なんか嘘臭い

    • 7
    • 18/09/21 14:36:30

    野村も生意気で有名だしね。でも市原もそんな大物かっ?

    • 4
    • 18/09/21 14:28:16

    >>45料理の?

    • 0
    • 18/09/21 14:27:08

    >>34
    ちょっとw 恥ずかし気もなく川崎出身だなんて言わないほうがいいよw
    川崎の普通は、川崎だけの普通だからw

    • 3
    • 18/09/21 14:25:30

    好きだったのになー。
    結婚してから色々残念すぎる。
    野村がんばれ~

    • 5
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 14:25:13

    どっちも酒グセ悪いんだね。目糞鼻糞。野村にも同情なんかちっとも出来ないわ。こいつも酒グセ悪いから。テレビで野村が土井先生にキレた事は絶対忘れないわ。

    • 4
    • 18/09/21 14:24:58

    >>37 何してきたの??

    • 0
    • 18/09/21 14:21:56

    関係者、親しい友人
    の話しは盛るし、捉え方が違うじゃん

    • 2
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/09/21 14:21:50

    野村調子乗ってるからわざとじゃない?

    • 2
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 14:21:26

    だから禿げるんだよ!くそがっ

    • 1
    • 18/09/21 14:20:12

    関係者の言うことは信用できない(笑)
    市原隼人っていつも眩しそうな顔してるよねぇ

    • 0
    • 18/09/21 14:20:04

    リバース良かったねー

    • 0
    • 18/09/21 14:20:00

    >>36
    体育会系のめっちゃ面倒くさいタイプと想像w

    • 2
    • 37
    • へびつかい
    • 18/09/21 14:19:52

    >>34
    市原の地元がどこだか知ってて言ってるの?
    その中でも市原は昔から問題児だよ

    • 0
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 14:17:02

    市原って自分のモノマネした芸人にも怒ってたよね?
    どうもめんどくさいやつに見える

    • 9
    • 18/09/21 14:16:37

    たくさん飲んでたんだろうね
    それにしても大人げないな

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ