旦那の車を擦ってしまいました

• 旦那・家族
  • いっかくじゅう
  • OtDOp3uYcZ
  • 18/09/21 12:20:58

トピ見えいただきありがとうございます。
支離滅裂なところがあるかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

今日自分の病院へ行くのに旦那の車を利用していたときに、忘れ物気が付いて家まで取りに行きました。
家の車庫は普段同居している義母が停めているのですが、仕事でいなかったので雨がとても酷かったため一旦停めさせてもらおうと頭を入れたところ、入車する角度を見誤り左前の部分を擦ってしまいました。

旦那はとても車を大事にしている人なので、とても怒ると思います。
それはもちろん誠心誠意謝らせてもらうのですが、修理をどうしたらいいかと悩んでいます。

私が擦ってしまった以上、私が修理のお金を捻出することになるかと思います。

旦那からの生活費は一銭ももらってはいないので、私自身パートタイムで働いてはいるのですが、1歳3ヶ月になる息子の養育費と自分たちの生活の雑費、また以前住んでいた賃貸の退去費用等で月のお給料はなくなってしまいます。

また最近新しい生命がお腹に宿り、これからまたお金がかかるねと言っていた矢先です。

自分の両親に電話で相談したところ、同居して生活費もくれないのに修理するお金旦那さんにないの?と言われてしまいました。

私が擦ってしまったのに旦那にお金をお願いするなんて、擦っておいて図々しいことを言うなとどんなに怒られるかわかりません。

修理をした場合、分割等には出来ないのでしょうか?
なにか助言、体験談等お聞かせ願えたら嬉しいです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • いっかくじゅう
    • OtDOp3uYcZ
    • 18/09/21 13:58:26

車の現状です。
    雨で前からしか撮れていないのですが…
    下の部分が凹んで板の部分が外れてしまっています…
    塗装はポロポロと剥がれてしまっています…。
    私も車に詳しくないのでこの傷がかるいのかどうかもわかりませんが、、
    知らないうちに当てられてたみたいでは済まないものですよね…

• 2
1件~1件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています