旦那の車を擦ってしまいました

  • 旦那・家族
    • 100
    • 北斗七星
      18/09/21 14:53:22

    私の友人、農家の息子と結婚したら子供の費用は嫁側が出すのが当たり前!
    って言われたそう。やっぱり幼稚園の費用や習い事のお月謝まで…。
    友人は公務員だから、最初から稼ぎをアテにされてた感じ。
    トピ主さんの義実家もひょっとして農家?

    祖母の妹も戦後の食糧難の時代に農家に嫁いだんだけど
    嫁の食い扶持は実家が持つものとか言われて、すごい付け届けしたみたい。
    (あんまり嫁いだ意味ないような…。)
    もし旦那さんが農家の息子だと、こういう感覚のままなのかなと思って…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ