• No.37 ぎょしゃ

    18/09/21 12:09:58

    時間指定にしてあって遅れる時は、佐川は必ず電話をくれるけど、
    佐川に出来てヤマトには出来ない訳?何の為の時間指定?指定時間内に配達できないならそんなサービスある意味が無い!出来ないのに時間指定を受けているの?遅れるなら遅れるで連絡するとか?とクレームを言って本人にもチクリと言ったら、それ以来ちゃんとする様になった。
    何も言わずに黙っていたら向こうも適当だったし溜まりに溜まって言ったら改善します。だって。
    会社も何も言われなかったらOKだとでも思っているんだろうね。

  • No.57 はちぶんぎ

    18/09/21 12:30:58

    >>53
    >>39
    >>37
    何年も前から週半分以上、顔合わせてて言いにくくて(笑)忙しい事情も分かるだけに、夜の受け取りに変えてみようかな。
    時間拘束がキツくって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。