義母が素手で握ったおにぎり、食べられる?

  • なんでも
    • 108
      18/09/21 13:41:21

    ホント汚料理だよ・・・

    義母、パートで
    一時期スーパーの総菜コーナーの裏方に配属されて
    ビニール手袋はめて食べ物を扱うってことを習ってきたものの、
    ウチで「ビニール手袋はめて食べ物を扱う」って事だけ身について
    オニギリや巻きずし作った後の
    使い捨てビニール手袋を洗って再利用してた。
    物干しに干してあったよ(T_T)

    ジップロックも再利用する人なんだけど
    お得意のキュウリの漬物を再利用の袋でオニギリと共に持たせてくれる。
    頼んでも無いのに・・・手作りの押し売りいらねーーー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ