ベビーカーで電車に乗ったら嫌味を言われた

  • なんでも
    • 156
    • とも
      18/09/21 10:09:37

    毎朝ベビーカー通勤ね。毎朝か…。くずられたり、泣かれたりしたら、本人だけでなく気持ち的に周りもしんどいんだよ。混んでたら特にね。
    それにさ、車両に一つだけならまだ我慢できることもあるかもしれない。だけど増えたらどうなるんだろ?私も私もって皆ベビーカーで乗ってきたら?それでも私たちは我慢して配慮しなきゃいけないんだろうか。
    配慮しろ!とか当然の権利!みたいに言ってる人は、他の人は我慢しろ!って言ってるのと一緒だよね。子連れ様への配慮をどこまでを望んでるのだろう。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ