婚約指輪貰ってない人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:09:20

    いらないわ。そんなもの買うならこれから先必要なものを買うのにまわしたい。

    • 0
    • 18/09/20 20:41:07

    普段つけることないからいらないって言った。
    そのぶん新婚旅行にあてた。

    • 1
    • 18/09/20 20:48:06

    たぶん金持ちの裕福な奥様は他人の指輪なんて見てないし、ママスタも来ないと思うけどどう思う?笑 みんな主と同じ庶民だから安心しな笑

    • 0
    • 18/09/21 12:37:37

    >>159
    そう?ありがとう嬉しいわ!

    • 0
    • 18/09/21 12:39:01

    私、ダイヤあるけど普段つけないし買うんじゃなかったなぁと後悔してる。
    売るのも気が引けるよね。

    • 2
    • 18/09/21 12:40:45

    結納もしなてないし婚約期間もなかったから貰ってないよ。

    • 0
    • 18/09/21 12:41:48

    結局主は尻尾巻いて逃げたよね
    婚約指輪貰ってない未婚女

    • 1
    • 18/09/21 12:44:08

    婚約指輪買ってプロポーズなんていつの時代だよwww

    これだからババアは嫌だよ。私プロポーズなんてされてないし婚約指輪一緒に買いに行ったもん。好みとかあるんだから相談なく買ってこられても迷惑

    • 0
    • 18/09/21 16:38:28

    そんな質問は誰かに愛されてからしなさいね。

    • 0
    • 18/09/22 21:38:23

    バブル時代に結婚したけど
    もらえなかった
    何でくれなかったのか知りたい

    • 0
    • 18/09/22 21:41:54

    指輪に何十万も何百万もあほらしって考えしてたからいらないって言った

    • 1
    • 260
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 21:46:53

    貰ってない。
    旦那公務員
    私パート
    貧乏です。

    • 0
1件~12件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ