体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 20
    • ぼうえんきょう
      18/09/20 14:29:12

    息子の気持ちわかる。
    優勝目指してクラスで一生懸命練習して優勝候補だったのに、不登校の子が本番だけきて、全ての競技の足をひっぱったら文句も言いたくなるよ。
    そんな結果になったのにクラスみんな揃って良かったなんて子供は中々思えないんじゃない?
    親としては個人の活躍と、不登校の子の気持ちも教えるけど、それ以上は気がすむまでは放置しておく。
    悔しいんだよ。仕方ない。

    • 78
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ