the north faceって高校生の間で流行ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/20 12:12:46

    高校生は分からないけど、BSプレミアムでやってる「グレートトラバース」の陽希さんのスポンサーだわ。いろいろ身に付けてる。

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 12:11:06

    >>4
    黄色だよ

    • 0
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 12:10:09

    昨年に流行ったから、今はそうでもないと思う
    うちの子はアディダスとコンバースを容量によって使い分けてる

    • 0
    • 8
    • らしんばん
    • 18/09/20 12:08:59

    >>4そうなんですか?赤が欲しいみたいです。

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/09/20 12:08:44

    流行ってはない。
    箱型リュックの流行りの名残が残ってるだけ。
    箱型リュックの中ではノースフェイスが代表格って感じ。

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/20 12:08:32

    流行りよりかもう定番になってるよね

    • 0
    • 5
    • らしんばん
    • 18/09/20 12:08:09

    息子に買ってほしいと言われ、結構いい値段するので迷ってます。
    登山とかのメーカーですか?

    • 0
    • 18/09/20 12:07:33

    何色かはゲイの証みたいと聞いた。

    • 2
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 12:06:39

    元ヤンぽいガラの悪いおっさんもロゴT着てる

    • 0
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 12:05:20

    数年前に流行ってた。みんな背負ってたよね。

    • 1
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/20 12:02:27

    高校生が通学に背負ってるのはよく見る

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ