警察官って人殺してもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 12:42:01

    逆に発砲せずに拳銃奪われて近くの学校の子供たちが狙われてたらそれまた警察官を叩くんでしょ?
    何がなんでも警官を叩きたい人っているよね。公務員コンプか以前警官にお世話になり恨んでるかだね。

    • 7
    • 18/09/20 12:53:06

    >>232
    逆に怖いと思う
    薬やってそうとかいかにもやばそうな相手なら
    最初から警戒するだろうけど
    ひょろっとしたもやしっ子みたいな普通の人間が
    凶器振り回しだしたら怖いよ
    そういう奴ほど自制も制御もきかなさそうだし

    • 0
    • 249
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 03:07:56

    正義を全うした結果でしかない
    犠牲者が増えていた可能性を考慮すれば間違った判断ではない。
    ただ、中卒でも警察官にはなれるので警察官=偉いという認識は間違いです

    • 2
    • 18/09/22 03:29:20

    相手はエアガン持っていたので正当防衛やで

    • 1
    • 18/09/22 03:49:29

    >>234
    同僚やられたらやるだろうな。
    悔しいだろうよ

    • 0
    • 18/09/22 03:50:38

    >>236
    ドランクドラゴンの鈴木もああヒョロく見えて
    格闘技やってんだよね。ブラジルの格闘技で紫帯もかなんか聞いた。めっちゃ強い。
    意外。

    • 0
    • 18/09/22 04:45:58

    だから拳銃を腰にぶる下げているのよ。

    • 0
    • 18/09/22 05:40:22

    >>242
    足だって場所によっちゃ出血多量で亡くなる場合もあるよ

    • 2
    • 18/09/22 06:00:59

    身内に警察いるけど、拳銃は重いし、撃った時の衝撃が凄いから狙い通りになかなか撃てないって言ってた。
    今回は狭い交番だし、警官も焦って気が動転してたんじゃないかな。

    • 1
    • 18/09/22 06:01:35

    良いんだよ…異常者相手なら

    • 1
    • 18/09/22 06:09:49

    >>252
    ザコそうな奴ほど案外強かったりするよね

    • 0
1件~11件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ