目が細い子供キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 10:55:30

    目が細い地味顔で生まれた子にはめちゃくちゃ難易度高い奇抜な髪型と衣装で超お洒落な格好させて、トータルで『可愛い』と言わしめる。

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 10:59:54

    朝鮮人みたいな子を増やさないでほしい。
    一重ほんと残念
    なんで生まれたんやろ
    よかったみんな二重で
    園の一重はみんな無視。かわいくないもん

    • 6
    • 18/09/20 11:01:52

    >>85
    なりたくてなった訳じゃないのに最低ですね。
    あなたみたいに性格悪くなくて良かった!

    • 7
    • 87
    • ペルセウス
    • 18/09/20 11:03:12

    >>83
    よくモデルにある、個性的な顔~神秘的な顔~とかいう謎の褒め言葉ねw

    • 1
    • 88
    • カメレオン
    • 18/09/20 11:08:22

    人の顔を見る時に目につく所は大体自分のコンプレックスだよ
    目がぱっちりしてる人はそんなの気にしません

    • 7
    • 89
    • カシオペヤ
    • 18/09/20 11:10:17

    うん不細工だよねつり目も
    とくに女の子なんて悲惨

    • 3
    • 18/09/20 11:11:05

    >>88
    いやそんな事ないよ
    目が細いのって嫌でも目に入るもの

    • 1
    • 18/09/20 11:11:40

    だめだよ見た目判断は
    うちはみんなぱっちりだか、
    そんな風に思わないよ!

    • 0
    • 92
    • ケフェウス
    • 18/09/20 11:14:21

    目細いと怖いよね

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 95
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 11:53:47

    >>85
    ずいぶんと意地悪な性格だけど、日本人なの?
    子供に向かって、なんで生まれてきたんやろって書けるその神経を心底、軽蔑する。
    大人なのに恥ずかしいよ。

    • 7
    • 18/09/20 12:11:45

    主は自分の子供が一重の彼氏や彼女をつれてきたらどうするんだろう?

    • 1
    • 97
    • ペルセウス
    • 18/09/20 12:15:14

    私の友達ひとえで目が吊ってるんだけど、めちゃ美人だよ!

    • 5
    • 98
    • はくちょう
    • 18/09/20 22:06:10

    >>42
    確かに男の子の糸目って整形しかないよね

    • 3
    • 99
    • ペルセウス
    • 18/09/20 22:07:48

    キモいよね
    一重とか二重って話じゃないんだよな。朝青龍二重で糸目だしあれ系の顔が無理だからわかる

    • 4
    • 18/09/20 22:18:47

    うち三姉妹、真ん中だけ一重だけど、
    真ん中が一番整って美人。
    周りにもそう言われるよ。

    • 2
    • 18/09/20 22:20:14

    クリリンのことかぁーーーーー!!!

    • 0
    • 18/09/20 22:23:04

    うちの子も目が細い。
    私がクリクリだから整形に思われそうで嫌だ。

    • 0
    • 18/09/20 22:26:44

    目を4白眼にして書き込みしてる主が浮かんだw

    • 0
    • 18/09/20 22:30:40

    >>5
    変わってるねw末広二重あたりでアーモンド型が最強だと思うわ!

    • 0
    • 18/09/20 22:37:30

    >>99
    朝青龍二重なの?!
    一重つり目はぶん殴りたくなる

    • 1
    • 106
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 22:38:07

    蛇の目ダメ!

    • 0
1件~24件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ