み~んな友達☆新人サンカモーン♪

  • 友募・馴れ合い
    • 674
    • 宮崎
      05/10/22 01:13:43

    ですよね~母乳かもしれないのにアタシったら…(^^;)生まれた時は2800でふつうだったんだぁー母乳だったんダケドいきなり、じんましんが毎日出だして…薬飲まなきゃならなくて(;_;)ミルクに切り替えたんだが、ナカナカ飲みが良くなくて&#x{11:F9AB};デモ先生は標準以内だから大丈夫だっていうから安心はしてるんダケド離乳食は良く食べるんだが胸とか肉ないし&#x{11:F9AB};フォローアップのこと聞くの忘れてたの&#x{11:F9AC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ