安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 08:28:05

    >>333
    安室が美しいと?私は柴咲コウ、佐々木希、沢尻えりかが美しいと思う。

    • 14
    • 18/09/20 08:27:53

    アンチブスって何?
    好みだけど私は嫌いな顔だな。

    • 5
    • 18/09/20 08:27:50

    >>333
    ファンってすぐ何かあればアンチをドブスとか罵るよね。
    あなたが綺麗と思うからってみんなが綺麗とも思わないよ。残念だけど。

    • 9
    • 18/09/20 08:27:11

    安室奈美恵は動物に例えたら何ですが?って聞かれたら、絶対猿だよね。
    昔の話って言ってる人は猿以外何だろ。

    • 10
    • 333
    • うんうん、納得
    • 18/09/20 08:26:06

    ドブスほど他人の美しさ認めないからなぁ笑

    • 2
    • 18/09/20 08:25:02

    可愛いとか可愛くないとかどうでもいいんじゃない?みんなそれぞれ好みもあるわけだし…
    可愛いから売れるんじゃなくて、実力があるから売れるんだよ。

    • 2
    • 18/09/20 08:24:44

    >>329
    安室が好きだったR&B歌手の誰だっけ?その人にも下手だと言われたんだよね。それから少し発音は練習したはず。

    • 5
    • 18/09/20 08:24:19

    昔大貫亜美にダンスバトルでも負けてなかったっけ?

    • 4
    • 18/09/20 08:23:19

    顔とは関係ないけど、向かしに安室ちゃんの歌を外人に聞かせたら
    英語部分が全く通じなくて、めちゃくちゃだったって話なら聞いたことある。

    • 12
    • 18/09/20 08:22:59

    >>323
    タカトシのタカも猿顔。昭栄も猿顔。米倉も少し猿顔。安室も猿顔。別に猿顔って猿まんまの顔ってことでもないよね~。

    • 5
    • 18/09/20 08:22:52

    >>323
    あ!そう言われればちょっと安室ちゃんタカトシのトシに似てるわ!顔の形。

    • 6
    • 18/09/20 08:22:06

    好みの問題だと思う
    単にそれだけでしょ?

    • 5
    • 18/09/20 08:21:41

    >>314目ヤバいのはアンタだよ。げんづつみろよぉぉぉぉー

    • 2
    • 18/09/20 08:21:28

    >>314
    発狂するからブスファンは怖い。
    勘違い痛ギャル系とか?

    • 5
    • 18/09/20 08:21:17

    >>307
    猿ってのはタカトシのトシみたいな顔のことだけどwwww スーパーモンキーズだから猿って言われてただけなのに馬鹿じゃねーの?

    • 0
    • 322

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 08:20:36

    >>314
    アンチでもない。普通に安室好きだよ(笑)だけど顔はやっぱり猿顔。系統が猿系なのは昔からかわらない。

    • 6
    • 18/09/20 08:20:04

    >>315
    しかも光飛ばしたりメイクしたり盛れてるやつだしね。

    • 7
    • 18/09/20 08:19:18

    >>314
    あんたも何でそんなに必死になるかね?
    別に可愛いと思わない猿に見えるって言ったらわかるの?このこ商品だよね?
    商品の価値を図って悪い?

    • 1
    • 18/09/20 08:19:04

    >>310顎のたるみすごいな。

    • 1
    • 18/09/20 08:19:03

    安室は可愛いと思った事ないよ。憧れない、歌も自分で作詞してないからか飽きる。
    佐々木希とか北川景子とかは可愛いって思うんだけど安室は可愛いと思えん。

    • 9
    • 316
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 08:18:51

    なんか必死な人がいて申し訳ないんだけど、本気で可愛い顔だと思ったことないよ?一般的に見て~って言ってるけど好みも人それぞれだからね。
    アムロファンって怖いね。

    • 8
    • 18/09/20 08:18:33

    >>304
    猿っぽくないやつ必死で探してきた感w

    • 4
    • 18/09/20 08:18:06

    >>306
    どこが猿?目ヤバイって。昔猿って言われてたからってさイメージ引きずりすぎだわ
    これだからアンチブスは嫌だよ

    • 1
    • 18/09/20 08:17:10

    >>297
    普通であること。
    言い換えると特徴が無いこと。

    • 0
    • 18/09/20 08:16:51

    >>308
    逆じゃない?可愛いと思えない人に可愛さを強要するファンて感じ。

    • 6
    • 18/09/20 08:16:35

    >>308
    お前も十分ブスだろww

    • 2
    • 18/09/20 08:15:59

    普通にモンキーじゃん。だからスーパーモンキーw

    • 6
    • 18/09/20 08:15:53

    ブスなんて思わないけど、アムラー?そんなに憧れるほど?と思ってしまう。世代じゃないからかなぁ?

    • 3
    • 18/09/20 08:15:39

    アンチブスが必死wwww

    • 2
    • 18/09/20 08:15:09

    >>304
    光とばしすぎ(笑)引退のやつ見たけど光とばしてないときとか猿のまんまじゃん。たまにふと年齢なりに見えるときもあったし。別に嫌いじゃないけど顔が可愛いかと言ったら可愛くはない。

    • 6
    • 18/09/20 08:13:54

    >>304どんだけ必死w系統、猿やん。整形頑張っても。

    • 5
    • 18/09/20 08:13:10

    >>296
    違うね。昔から猿顔だし可愛いと思わないよ。写真だけで判断なら写りによっては可愛いねってだけ。可愛いけど好みじゃないって表現ならガッキーや広瀬すずだね。安室の顔が可愛いとは思わない。

    • 7
    • 304
    • 僻むなブスアンチ
    • 18/09/20 08:12:43

    >>298
    アンタは20年前で時が止まってんじゃね?
    猿なんて出だしのほんの一瞬だろ

    • 3
    • 18/09/20 08:12:17

    老けた印象しかないし可愛いとは思わないけど、綺麗なほうだと思う。
    安室ちゃんは笑顔がすごく可愛い

    • 1
    • 18/09/20 08:12:13

    これだからアムロシンシャハコワイよね。。。

    • 0
    • 18/09/20 08:11:20

    >>296
    いやあなたの美的感覚が合ってるとか限らないから。
    小顔なのはわかるよ?でも別にハーフ顔ってだけで可愛いとは思わない。
    私は春香クリスティーが可愛いと思う。

    • 2
    • 300
    • ブスが何言ってんだよ
    • 18/09/20 08:09:58

    >>294
    でたでたw
    どこが研なおこ?
    全然違うじゃん
    目ヤバイよあんた

    • 0
    • 18/09/20 08:08:31

    可愛いとは思わない。ただ若作りで若く見えるなーってだけ。

    • 3
    • 18/09/20 08:08:06

    昔から可愛いと思った事ない。猿にしか見えない

    • 5
    • 18/09/20 08:07:19

    >>295わからない

    • 0
    • 296
    • 安室ちゃんファン
    • 18/09/20 08:06:25

    可愛くないと思う人はこのトピの画像全部見てないんだと思う。見た上で可愛くないってのはアンチ・ひねくれてると思う。可愛いの認めた上で好みではないってなら理解できるけどさ。

    それとも美的感覚がおかしいかだね。

    • 0
    • 18/09/20 08:02:31

    女性が綺麗な顔と判断される基準はわかるか?

    • 0
    • 294
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 07:55:56

    研ナオコにしか見えないから顔は嫌い。
    スタイルはいいと思う。

    • 6
    • 18/09/20 07:52:46

    小顔、スタイルは凄いと思う ミニ履いて40には見えない
    顔は 猿系、亀系で好きじゃないけど

    実はすぐ太る体質だと思う 遺伝的な

    • 0
    • 18/09/20 06:22:53

    スタイルは羨ましい。顔はタイプじゃない。

    • 7
    • 18/09/20 05:41:50

    >>285
    女性らしくてかわいいと思うんだね。
    私はぶりっ子だなと思ってた。慣れてる人?(中居くんとかダウンタウン)にはデレデレクネクネしてて、ぶりっ子なんだと思ってた。

    • 5
    • 18/09/20 05:24:00

    >>180
    私は無理
    僻みでもなんでもなく濃い顔無理
    好みもあるし

    • 1
    • 18/09/20 01:58:42

    >>235そのお金持だって、ダンスレッスン、ボイトレ色々努力して成功した上で手に入れた物だから整形しようが、何しようがいいじゃん。
    働きながらの定期的なメンテナンスだって大変でしょ。

    • 2
    • 18/09/20 01:56:15

    バランスとか雰囲気が可愛い
    顔小さいしスタイルいいし笑顔もおでこも髪型も全部可愛い!
    40歳であれとか奇跡
    顔面だけ見たらべつにーかな

    • 0
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ