安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 18:49:04

    わざわざ可愛くない瞬間の顔を選んで載せる辺りが自分の自信のなさなんだろうな。

    • 48
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 18:49:20

    好きなタイプではないけど、人形的なかわいさで人気なのかなぁと思ってる。フランス人形みたいな“お人形さん”ではなくて、変わり種系の。

    • 4
    • 18/09/19 18:49:39

    >>1
    これ最近のインタビューのありのままの安室奈美恵だけど。

    • 2
    • 18/09/19 18:49:54

    かわいくも綺麗とも思わないな

    • 16
    • 5
    • おおぐま
    • 18/09/19 18:50:01

    私も昔から無理
    昔はもっと猿みたいだったよね

    • 25
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/09/19 18:50:07

    あのさ、好みは人それぞれ。

    • 10
    • 18/09/19 18:50:18

    わかるよ。
    顔は小さいよね。
    そして安室ちゃんは性格とか雰囲気は可愛いけど顔は好きじゃない。
    ヤンキー顔というか、どうもフィリピンぽい。
    私は知的そうな美人顔が好みだから安室ちゃんみたいな顔立ちはあまり好きじゃない。

    • 17
    • 18/09/19 18:50:40

    >>2
    あーやっぱりそういう感じなのね。

    • 0
    • 9
    • レチクル
    • 18/09/19 18:51:04

    >>3
    もっといい写りのあったでしょ

    • 8
    • 18/09/19 18:51:09

    >>4
    ねぇ。

    • 0
    • 18/09/19 18:51:21

    >>4
    ねぇ。

    • 0
    • 18/09/19 18:51:23

    書いてあるけど、あえて、あんたの不意打ちのぶっさいくな顔より100倍マシです。

    • 19
    • 18/09/19 18:52:12

    今は美人だと思います。
    かわいいではない。

    • 1
    • 18/09/19 18:52:48

    おさるさんみたいで可愛い♪日本人はベビーフェイスが好きな人多いからね。逆に可愛いって思ってない人達は有名人だと誰の顔が好きなの?

    • 2
    • 18/09/19 18:53:00

    あと真面目な系統の顔ではなくエロっぽい顔だね。

    • 0
    • 18/09/19 18:53:36

    >>5
    ねぇ!猿っぽさは薄れてきたかな。

    • 3
    • 18/09/19 18:54:02

    可愛くない、若くは見える
    全盛期からはまった事ない。
    私は華原朋美派だったな。顔可愛かったし

    • 10
    • 18/09/19 18:54:36

    安室奈美恵に遭遇したことあるんだけど
    顔が拳ぐらいだったよ
    で、目はクリクリでパーツの配置は整ってる。
    人間の顔ってこんなにも差があるんだなー
    って思った私は、好きでも嫌いでもない。
    でも自分か安室奈美恵かっていったら
    絶対に室奈美恵の顔がほしい。

    • 22
    • 18/09/19 18:55:27

    >>14
    難しいな。
    同じ歌手なら定番だけど昔の浜崎あゆみとかですね。
    タレントならちょっと古い深キョンとかかな。

    • 2
    • 18/09/19 18:56:00

    ハゲ可愛い系?
    おでことか、生え際とか。

    理解できないけど。

    • 3
    • 18/09/19 18:56:16

    これ本当に悪意とかじゃなく
    最近のインタビューしてるとこをスクショしただけ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 18:57:13

    >>20
    バスの絵の安室奈美恵のおでこ広いですよね。
    髪あげていたらハゲにもなりやすいのかな。

    • 0
    • 18/09/19 18:57:22

    >>19
    全く同じ
    ただ昔のあゆに限る。今は本当にキツイ
    深キョンはもう昔からずっと可愛い

    • 4
    • 18/09/19 18:57:30

    パーツはきれいだけど、おでこが広くて禿げてるみたいに見えるのと、ずーーーっと同じ髪型だからボブとかぱっつんとかしてみてほしい

    • 1
    • 18/09/19 18:58:07

    >>19
    昔の浜崎あゆみかぁ
    今じゃなくて?笑
    私は安室ちゃんは可愛いし美人だと思う
    40代には見えない
    浜崎あゆみも深田恭子も老けた

    • 3
    • 18/09/19 18:58:26

    40でミニスカとかがあり得ないしファンでもないから可愛いとも何とも思わないよ。10年前にチケットもらって一回だけライブ行った。
    去年広瀬すずを見たけどくっっそ可愛かった。
    米倉涼子もヤバいスタイルよくて美人だった。

    • 4
    • 18/09/19 18:58:28

    >>24
    嬉しい。これが本当の可愛いって感じに思えますよね。

    • 1
    • 18/09/19 18:58:46

    >>25
    やってた時あったよ!ショートで前髪ぱっつん

    • 0
    • 18/09/19 18:59:15

    安室ちゃんを可愛いと思うのは雑誌とCDジャケット(修正)の時だけやな。

    • 3
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/19 18:59:28

    世代ではあるけど好みじゃないしハマった時期もないなりに、最近見かける映像は綺麗に思うときもあった。かと思えばヤンママ路線に見える瞬間もある。

    • 4
    • 18/09/19 18:59:34

    二重の幅はあるけど疲れた目してますよね。

    • 2
    • 18/09/19 19:00:47

    口元のほくろも急に出来たって凄いよね。よくあることかな?

    • 1
    • 18/09/19 19:00:54

    申し訳ないけど批判しないで下さいって言う主が安室ちゃんを引き合いに出して批判してるよ
    可愛いと思わないならそれでいいじゃん
    トピ立ててまで話す内容ではないよ

    • 8
    • 18/09/19 19:01:53

    >>31
    好みですよね。わかりますよ。
    よく可愛いとか言われてるから
    この人の顔のどこがそんなに?って思うんですよね。

    • 3
    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 19:01:56

    ファニーフェイスだから見る人によって可愛かったり可愛くなかったり。特に近年。
    幼少の頃は彫りが深くてホントに整った顔立ちだったと思う

    • 3
    • 18/09/19 19:02:14

    >>28
    あゆはもうテレビじゃきついけど深キョンて全然変わらないよね

    • 2
    • 18/09/19 19:03:17

    売れ始めなんか猿とか言われてたもんねw
    目も離れてるし。ここ10年ぐらいはアイメイク濃くてカラコンもして別人

    • 15
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 19:03:29

    最近のは研ナオコに見える時がある。

    • 16
    • 40
    • はくちょう
    • 18/09/19 19:03:56

    昔から猿にしか見えない。しかもフィリピン系の。でも好みは人それぞれだからね。

    • 13
    • 18/09/19 19:04:36

    まぁ安室ちゃんはわからないように少しずつ整形してるからな。昔とえらい違いw

    • 15
    • 42
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 19:07:30

    テレ朝の全出演のダイジェスト見たらあれ?こんな顔してたっけ?って思った。
    途中で目をまん丸に整形した?

    • 8
    • 18/09/19 19:08:49

    みんなの意見よくわかるなぁ。
    こういう系の顔がキャバ嬢とかにはたくさんいると言うかウケるんだろうな。
    可愛いとは思わないけど夜にウケる顔。
    不思議さぁ

    • 4
    • 18/09/19 19:09:30

    >>38
    だよね
    それなりにメイクもしてるしね

    • 3
    • 18/09/19 19:09:48

    猿系の顔で考えたら可愛いかも

    • 1
    • 18/09/19 19:09:56

    >>39
    さすがにそれはねーわ
    研ナオコの画像検索してこい

    • 4
    • 18/09/19 19:10:56

    ぶっさいくwとか思うわけではないんだけどー、うーん、ぐらいの感じだったんだけど、主のレス見てしっくり来た。夜の仕事イメージだわ、私も。

    • 2
    • 18/09/19 19:11:29

    >>37深キョンが昔から変わらないとか思ってる人がいるとは思わなかった

    • 14
    • 18/09/19 19:12:05

    笑顔が可愛い!!

    • 4
    • 18/09/19 19:13:32

    >>36
    彫が深い顔って知ってます???
    この人鼻ぺちゃやーん

    • 4
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ