虐待だよねこれ

  • なんでも
    • 18
    • やまねこ
      18/09/19 19:01:28

    わたし三歳の息子なんだけど、すごくわかる、、
    ってか昨日と一昨日が主さんと全く一緒。
    自然流産後でまだ陽性反応出てて具合わるいしいたずらばっかで、、

    わたしも横になって携帯ばっかいじってて、
    邪魔されるのが尚更イライラにつながってるのに気付いて携帯いじるの辞めてみました。
    それと具合は悪かったけど公園に行ったら、
    イライラすることもなく久々に笑って遊べました。

    虐待だよねって気にするってことは根には愛情があるんだと思うから、、
    お互いがんばりましょう、、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ