この人合わない、って、どんな時に思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 247
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 16:12:05

    >>233
    分かるー!むしろ40オーバーママ友の方群れ作ってるよね

    • 5
    • 18/09/19 16:11:14

    >>239 
    そんな子ども連れてくるなよってね。

    外で怒鳴すような人みると「うわぁ」となる

    • 0
    • 18/09/19 16:10:57

    あ、みたいな人

    • 2
    • 18/09/19 16:10:49

    頭堅いのこと?

    • 0
    • 18/09/19 16:10:45

    >>238
    わ。それ。義母がそれ。
    今まで言葉に表せなかったんだけどそれだ!
    ありがとう

    • 1
    • 18/09/19 16:10:39

    皆当てはまったら反応しすぎw
    自分に言われてる訳じゃないのにww

    • 1
    • 18/09/19 16:09:40

    >>231そうだね
    頭も顔も私のが小さいよ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 16:09:37

    >>235???
    子供小さいけどバーベキュー行ったけど楽しかったよ。

    • 0
    • 18/09/19 16:09:17

    >>197
    まったく叱らない親よりマシじゃない?

    • 0
    • 18/09/19 16:08:55

    >>233
    思う思う。
    警戒心や猜疑心が強すぎる人、疲れる。
    過去に人間関係でトラウマがあるんだか知らないけど、察してやらなきゃいけない時点で気遣う。

    • 4
    • 18/09/19 16:08:42

    なんでも高いって言う人。お金の事をすぐ口にする人
    買い物しててこれ可愛いねーって言っても
    でも高いわーって返してくる。

    • 2
    • 18/09/19 16:08:04

    私も叱らない育児の人は無理だー

    • 3
    • 18/09/19 16:07:16

    >>232
    いるー子供小さいのにバーベキューとか言ってるのは無理。
    でも、だからと言って「子供の為に付き合ってるだけで親の私は楽しくないけど」って顔もろしてる親も無理。(笑)

    子供の楽しむ事を一緒に楽しんでるお母さんが理想。あんまりいないかな(笑)

    • 0
    • 18/09/19 16:06:08

    見た目からしてきつい女。

    • 2
    • 18/09/19 16:05:35

    仲良いママさん見つけたら見えないバリアーを貼る人。
    40間近なのにガキだなって思ってる。

    • 6
    • 18/09/19 16:04:58

    子供より、自分が遊びたい人

    • 1
    • 18/09/19 16:04:26

    >>227
    頭小さいの?脳みそがって事?
    書いてある事が意味不明。日本語不自由だけど大丈夫?

    • 0
    • 18/09/19 16:04:13

    常に上から目線の人
    絶対ムリです。関わりたくない。

    • 3
    • 18/09/19 16:03:37

    自分の子が悪いのは 相手の子に影響されて悪い事をしてるだけ!とか言ってる親。

    • 2
    • 18/09/19 16:03:16

    子連れで出かけてるのにケチケチしてる人

    • 2
    • 18/09/19 16:02:33

    >>221
    頭頭うるせーよブス。(笑)おまえの頭より小さいわ(笑)
    言っておくけど飲食店は他の人の迷惑かけてないからね。友達や友だちの子供に迷惑かけてるからね。

    • 0
    • 18/09/19 16:02:16

    >>223
    キッズルームあるレストラン行けば?

    • 0
    • 18/09/19 16:01:42

    >>223
    そんなお友達とは行くのも安い店だろうから構わないわ

    • 0
    • 224
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 16:01:11

    マウンティングされたとき

    • 0
    • 18/09/19 16:00:18

    まぁ、あれだ、私の友達はここの人たちみたいにそんなこといちいち気にするような人じゃないってことだ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 16:00:11

    >>220
    よくこんだけ叩かれてて(笑)とか言ってるね

    • 0
    • 18/09/19 15:59:35

    >>218
    ん?飲食店なんでしょ?
    友達に迷惑かけるんじゃなく周りに迷惑かけるかって話ずっとしてなかった?
    大丈夫?頭。

    • 0
    • 18/09/19 15:59:18

    >>219
    断ったけど、私気にしすぎって言われる(笑)

    • 0
    • 18/09/19 15:58:42

    >>213
    は?なんで断らないの?

    • 0
    • 18/09/19 15:58:34

    >>216
    え、全然大丈夫。うちの子も悪さするからっていう

    • 0
    • 18/09/19 15:58:09

    >>215それは>>213でいった

    • 0
    • 18/09/19 15:57:47

    >>213
    え…だもん、じゃないよ
    誘い断ればいいじゃん
    そんな事も頭回らないの?

    • 0
    • 18/09/19 15:56:45

    >>211
    だから飲食店とか人に迷惑かける場所行かなきゃいいだけじゃん
    スーパーだってネットスーパーとかあるでしょ
    言う事聞かない子無理に連れ回すから叩かれるんだよ

    • 0
    • 18/09/19 15:56:29

    勝手な人
    自分が暇な時は家お邪魔していい?とかLINEしてくるくせに外で友達と話してたりして私が居ても知らん顔 疎遠にした。

    • 4
    • 18/09/19 15:56:25

    >>206

    だって友達がしつこく誘ってくるんだもん。

    子ども連れて行きたくないけど、見てくれる人いないんだよ。

    そういうやつはおまえがみてろ(笑)他人の子をな(笑)

    • 0
    • 18/09/19 15:53:58

    >>203暗いというより大人しい人がいい

    • 1
    • 18/09/19 15:52:55

    >>206
    叱ったら叱ったで叩かれる、
    叱らなければ叩かれる


    どうしたらいんだよ(笑)

    • 3
    • 18/09/19 15:52:42

    私が話しているのを最後まで聞かず被せ気味で自分の話をしてくる人

    • 3
    • 18/09/19 15:52:31

    >>208
    さっきから自分語りなんなの?w

    • 1
    • 18/09/19 15:51:40

    >>202

    子どもの頃活発で悪さしてた子が大人になっても悪い人だとは限らないよねー(笑)


    私みたいに子どもの頃大人しい良い子でも、大人になってまで大人しい良い子になるとは限らない(笑)

    まぁ、人見知りなのは変わってないけど(笑)
    うちの親は小学校上がるまでは私、育てやすかったらしいよ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 15:51:15

    自分の思ってる事を相手の気持ち考えず話す人かな 傷つく事とか平気でいったり。

    • 5
    • 18/09/19 15:50:58

    >>197
    そういう人は子供を叱る事が正義だと思ってるからどんな場所でも大声で怒鳴るよね

    飲食店で怒鳴ってる人とか、その場の空気は気にしないんだ(笑)と思う。

    だから怒鳴る必要があるような子は、連れて行かなきゃいいよ、怒鳴らなきゃいけない場所には。

    • 0
    • 18/09/19 15:50:15

    ママスタに張り付いてるデブスど貧乏

    • 0
    • 18/09/19 15:48:18

    自分の子供が色んな意味でいつも正義だと思ってる奴

    • 1
    • 18/09/19 15:48:16

    >>196
    ママスタは明るい人合わないと思う人いるみたいよ

    • 1
    • 18/09/19 15:46:42

    >>199
    どんな大人になるかまで周りは見守ってくんないよ

    • 0
    • 18/09/19 15:46:32

    挨拶しない。
    けど、内輪だけで盛り上がる。

    • 7
    • 18/09/19 15:44:29

    >>198
    ママスタの中でも?良かったw

    • 0
    • 18/09/19 15:44:00

    >>178
    旦那は小学校まで活発だったけど、今はびっくりするぐらいしっかりした人だよ。

    安定した職業だし、親を尊敬してるらしいし、私専業主婦なのにいつもお疲れ様とマッサージしてくれるいいパパ。

    子どもも旦那に似たらいいな。

    • 0
    • 18/09/19 15:42:46

    >>192
    そんな人は極一部

    • 1
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ