若ママが大嫌い

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/09/19 10:15:12

若いうちに学業も仕事もしないで、子作りに勤しんでたっていう実績積んでる時点で無理 !
そんな人間を自分の子供にはもちろん、周囲の人にも近づかせたくない
そいつに感化されてまた若ママが増えるかもしれないから
なかにはちゃんと今しっかりしてるならいいじゃないって言う人もいるけど、そういうことじゃない
普通の人は絶対にやらないような過ちを犯してるってこと自体がアウト
しっかりやってるとか関係ないんだよね
でも外でいうと嫉妬だ何だって言われるから言えない
若いときに遊べないようなやつに嫉妬なんかしないのにねw

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/19 10:21:37

    学歴も教養も社会的スキルも無い、若ママさんおはようございます~。

    • 4
    • 24
    • はくちょう
    • 18/09/19 10:34:32

    皆さん図星かしら?子供産んだら、ご自身も成長なさいませ。若くてもお馬鹿さんは世間から置いてけぼりよ。

    • 0
    • 31
    • はくちょう
    • 18/09/19 10:48:53

    物には順序がありますね。すべてすっ飛ばして懐妊。ほぼほぼがデキ婚ですものね。
    唯一の捌け口がネットですもの…
    世も末ですよ。

    • 5
    • 37
    • はくちょう
    • 18/09/19 11:01:21

    結婚子作りに逃げ込んだくせに不平不満はたくさんある。夫は定収入だけども社会的スキルがなく、社会に出るにもパートのみ。
    同年代のキャリア組に嫉妬しながらの子育て!
    これぞ負け組だわって思いません?

    • 3
    • 18/09/19 12:43:28

    青山学院大学 国際政治経済学部 卒業
    A.T.カニー就職
    ボストン支店勤務
    帰国後、同社支店長と国際結婚

    • 0
    • 18/09/19 12:51:03

    あ~楽しかったわ。いまからリッツ・カールトン行きますわ。スパ&フィットネス行きますの、ごきげんよう皆さん。

    • 0
    • 18/10/11 16:50:05

    あら若ママさん達ご機嫌麗しくて
    宜しゅうございますね。

    • 0
    • 18/12/06 18:09:56

    あらら 蒸し返しさないで下さるかしら

    • 0
1件~8件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ