小6知的障害女児に複数回にわたり、後ろから抱きついて胸を触るなどの不適切な痴漢行為

  • ニュース全般
    • 40
    • 匿名
      18/09/20 00:48:28

    わいせつの意図はなかっただ?何が遊び?こいつに孫娘嫁母親がいるなら、遊びで上に跨がったり後ろから抱きついて胸揉まれてもいいみたいだよ。
    そんなこと身内がされても、遊びなら大丈夫だねって笑って済ましてくれるんでしょ?
    ふざけた言い訳抜かすなよ。世間がそんな言い訳して許すと思うなよ。
    名前と顔さらして逮捕されろ。
    これ普通にしたら一発逮捕じゃん!何で教師の悪事って守られるの?!ふざけんな岐阜の教育委員会

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ