• No.10 カメレオン

    18/09/18 12:14:42

    主とは種類が違うかもしれないけど私も。
    目の前の処理もだけど、たとえば夕方に歯医者の予定が入ってたり、昼間に30分もかからない親としての用事が入ってたらもうその日1日頭はそれにかかりきりな感じ。

    親になって、子どもやほかの保護者が絡む用事だとさらに吐きそうなレベルでテンパるから、ちょっと重めの役員とかなったら1年潰れる(笑)
    でも例えば仕事で他のこと処理中にあれもやる、とかだと平気だったりする。仕事を軽視してるわけでもないんだけど、なんでだろ。仕事の対人と現実的な対人の違いかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 かに

    18/09/18 12:41:55

    >>10
    わかるーそわそわするよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。