8歳くらいで包茎って分かる? へのコメント(No.2

  • No.1

    18/09/18 09:47:00

    うちの息子三人いるけど、二人はなんの問題もなかったけど、一人は剥くのが痛そうだし剥けなかった。
    別にまじまじ観察したわけでもないけどなんか違うなと思ったので中身出る?ってやらせてみたら痛いと。
    気になって医者行ったついでに聞いたけど今言ってもねみたいな反応だったし、大きくなって問題あるなら手術したらいいだろーって今は開き直ってる。

  • No.2 ケンタウルス

    18/09/18 19:13:25

    >>1 ありがとうー
    小児科でももう小3なので流石に今更相談するのは嫌ですよね。
    大人になって悩んだら可愛そうだなぁ。
    わたしには言い出しづらいだろうし。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。