バイト先でちんちんいじる子目撃!笑

  • 下話
    • 5
    • 赤巻上きまき
      18/09/18 02:10:44

    >>4
    人前でって言うか、私と1対1だったし、本人的には机で隠せてるつもりだったんだと思う。

    最初は、(何してるんだろう?)(…え。まさか、そんなわけないよね??)と思って、なかなか注意出来なかったんだよ。もし何かの見間違いとかだったら、注意したこっちがセクハラで訴えられてもおかしくないし。でも、確信が持てたところで今更何と言って注意したら良いのか解らず…。

    勿論、大人としてビシッと注意すべきだったのは解るんだけどね。注意するこっちだって恥ずかしいし、学校の先生ならともかく、私に道徳教育をする義務もないから、とにかく英語だけ教えて何事もなかったかのように帰してた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ