シングルマザーです。相談させてください。

  • シンママ
    • 36
    • sd
      18/09/29 18:47:46

    5年もつき合って相手の家族に会った事無いってあなた彼の愛人なんじゃない?あなたのコメント見る限り、結婚はないね。
    それにね、もし相手が本当に独身男性だったとしてもそれでも相手はあなたを選ばないよ?
    あなた相手の立場に立って考えたことあるの?
    相手がもし二児の父親だったら結婚したいって思う覚悟ある?
    相手の元奥さんの子2人分の母親と俺と3人養ってねって言われてるんだよ?
    は?お前何様だよ!って思うでしょ
    私なら父子家庭の彼に結婚は?ってせまられたら重すぎて同じく逃げるよ
    まともなシンママは結婚話を自分から持ち込みませんから
    それにしても男に依存しすぎ!子供ももう2人もいるのに何を焦ってるの?
    結婚なんて何才になっても出来ることじゃん
    シンママで彼氏がいるだけ超恵まれてて余裕があっていいと思うけど?
    学習しないとどんどんバツ2バツ3になるだけだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ